SSブログ

月ちゃんを見つけた日 [Tsuki the dog]

ぐんぐん寒くなりましたね。
さて、11月の月ちゃん家。

B40F4074-143F-4804-BE53-6FF56B748CBC.jpeg

紅葉を見に行こう!と出掛けたのではなかったけど、ちょうど見頃でした。

寒かったけど、簡単ピクニック。

EE826B1F-7694-4DCE-B1D7-DB0FB344238D.jpeg

たーくさんお散歩した月ちゃんにはお留守番してもらい、温泉に浸かって帰りました。

戻ってこっそり覗いたら、横になって爆睡してたw 


11月は、月ちゃんを保護団体のサイトで見つけた月。

慌ただしい日々の中、実は忘れてたのですが、この日なぜか、月ちゃんが来た頃に住んでたマンションの方をお散歩してみようかなと思って行ってみたら。


39CEFBBE-152E-4C84-B9D7-E50B295306DE.jpeg


なぜか、いつもは行きたがらない公園に引っ張っていく月ちゃん。

それで、その公園は月ちゃんが来た日にお散歩したとこだと思い出し、記念日だったことに気づきました。

あら!月ちゃん!ごめんね、こんな大切な日を忘れるなんて、やっぱり生活を見直す必要ありだね。

で、恒例の記念日ボール。

BFB2CBC3-05BD-43D9-9D1B-6A0F8ABA28A1.jpeg

今年は特大サーモンボール。

ものすごい喜びようでした。

これ、人間用も作ってお相伴にあずかりました。

人生大切なことって、そうたくさんないはず。

反省し、月ちゃんと暮らせる幸せを感じた日でした。

こーんな素晴らしい子がいるなんてw

月ちゃんありがとう♡


片付けを邪魔するあなたもね♡


04EF2F6F-C01E-4C19-9AD0-378AB83D2C7E.jpeg



CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg

~お知らせ~

パフィーズチャリティカレンダー発売中!(こちら

12/7-9  パフィーズ グリーンストアーズ出展 エコプロダクツ展 @ 東京ビッグサイト (代表2名、ブースにいます!関東地方の方、会いに来てください♡)



nice!(139)  コメント(5) 

nice! 139

コメント 5

ぽちの輔

これはニャンコのお約束ですから^^;
by ぽちの輔 (2017-11-22 07:57) 

なつママ

私の場合、誕生日も忘れてしまいますがなつと一緒にいれるこの時間がとてつもなく幸せでありがたいことだと感じております。
きっとその時間が有限だということを知っているからかもしれませんね。
by なつママ (2017-11-23 19:04) 

ニッキー

月ちゃんとの出会い記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
月ちゃんも三ちゃんも、とても大切な家族ですもんねぇ^^
一緒に笑って過ごせるこの時間は本当に尊い素敵な時間だと
ついつい忘れがちになっちゃいますが、それでもいつも
愛してることは絶対です( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-25 12:17) 

Mari

☆ ぽちの輔さん

ほんとですね~。いつの間にか入ってます。

☆ なつママさん

あー私もw 誕生日わすれます。でも月ちゃんや三ちゃんのは忘れたことありません。
本当は人間も時間は有限なんですけどね、普段は忘れてしまいますね。

☆ ニッキー

ありがとうございます♡
こんなに小さな生きものたちが、これだけの存在感を出すとは、ですね。
ニッキーさんのお家も、たくさんのニャンズと愛があふれていて、いつも素敵です!

by Mari (2017-11-26 16:52) 

イヴママ

月ちゃん、三ちゃん可愛すぎます~♡
by イヴママ (2017-11-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。