SSブログ

12月です 東京ビッグサイト [Tsuki and San]

みなさまいかがお過ごしですか?
とうとう今年最後の月に突入ですね。

月ちゃん家は...


051A1586-111E-4990-981E-8793F825229C.jpeg

さんちゃん行方不明事件がありました。

実際にはこの引き出しが裏が空洞になっていてここに入っていたのですがもーう生きたここちがしなく。

お客様がたくさん出入りするタイミングだったので、真っ暗になった外に出てしまったのだと涙が浮かび始めたころ、懐中電灯を取りに戻ると出てきてましたw


月ちゃんは、すこぶる元気。


601CE15C-B801-42E3-9CE5-25E8065B9AED.jpeg

759D611E-DC96-4C09-A504-8F78227BC106.jpeg


最近みんな、アウトドアが充実の月ちゃん家。


178BB48C-D336-49C2-9C8A-2C95F49D3CBD.jpeg


来週は東京です。

12/7-9 の、東京ビッグサイトであるエコプロダクツ展に出店します。

私たちのいるところは、グリーンストアーズというセクション。

第五ホールのはしっこにおります!

限定もののクリスマスビスケットも持って行きますので、関東方面の飼い主さまたち、ぜひ会いに来てください。


D2F81A25-E2FB-4F07-89A2-9F73A5F99187.jpeg


ブログやインスタフォローいただいてる方には、気持ちだけプレゼントをご用意しております♡


53CF5380-3B1F-4532-B961-EC83E18E33F9.jpeg

サプリメントも、レギュラー、プレミアムともに持って行ってますので、使い方やそれとは別にペットの健康のお悩みなど、ご相談もいただけます。

私と、アルバイトくんの逐次通訳つきですw

お待ちしてます!


10577CD6-C1BF-4E0E-B045-480CB6328FC4.jpeg

月ちゃん、三ちゃんは残念ながらお家でお留守番タイムです。


CLICK! ↓ Black Swish-white logo (Copy).jpg ~お知らせ~ パフィーズチャリティカレンダー発売中!(こちら) 12/7-9  パフィーズ グリーンストアーズ出展 エコプロダクツ展 @ 東京ビッグサイト (代表2名、ブースにいます!関東地方の方、会いに来てください♡)



nice!(138)  コメント(3) 

nice! 138

コメント 3

ぴーすけ君

引き出しの裏、入っちゃった居ると気が付きませんね~
それで居るのに 閉めて「グゲッ!」って声をだされたこと
何回もあります^^;
by ぴーすけ君 (2017-12-08 12:17) 

Mari

ぴーすけ君さん

あら!閉めてしまったことが!w
びっくりされたでしょうね~。
私も気をつけようっとw



by Mari (2017-12-11 13:21) 

とし@黒猫

ああ、引き出しの奥の空洞、なかなかリスキーです。
奥まで詰め込んで、大事なものをしまっておいたら、
空洞に落ちてました。
空き巣に盗まれたと勘違いして、ヒヤヒヤしました。
まあ、呼べば、お返事してくれるから、大丈夫ですよね。
by とし@黒猫 (2017-12-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。