SSブログ

チャリティーカレンダー [ANIMAL WELFARE]

みなさまカレンダーにたくさんコメントありがとうございます。

この連休、残念ながら出張中。せっかくのいいお天気、みなさまは楽しまれてくださいね!

カレンダーはどこで買えるかというご質問いただいてますので、今一度、こちらからです。


IMGP6507 (Copy).jpg


カレンダーの主旨は前の記事にあります。

税抜き1,389円、利益はすべて More Than Us のアニマルウェルフェアや関連ソーシャルイシュー(例 子どもの教育)に関する活動に使わせていただきます。

正直なところ、スタンド含めハイクオリティなため原価が高く、利益はそれほど出ません。

が、毎日どうぶつのこと・地球のことを考えるきっかけにしていただくことにも、意味があると私たちは思っています。

資源を大切にという意味でも少なめに印刷しましたが、増刷が必要かな?というほどたくさんの方に買っていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです♡

どうぶつは全部好き、という方にはぴったり。特に犬も猫も好き、な方は、ツボですw

みなでこの地球を良くすることを来年は誓いましょう!


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg

~お知らせ~

パフィーズチャリティカレンダー発売中!(こちら

12/7-9  パフィーズ グリーンストアーズ出展 エコプロダクツ展 @ 東京ビッグサイト (代表2名、ブースにいます!関東地方の方、会いに来てください♡)



nice!(249)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 249

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。