SSブログ

バウンシー到着しました! [Everyday life]

品薄になっていたバウンシーですが、本日やっと[exclamation]

日本に到着したそうです[ぴかぴか(新しい)]


IMGP5754 (Copy)(rev).jpg


前回の貨物は11月に来たので、あっという間に無くなってしまってましたね。毎回ひやひやです[あせあせ(飛び散る汗)]

お一人様あたりのご注文数を少なくご協力くださっていたお客様、ありがとうございました!

上品な方ばかりでほんとに恵まれているパフィーズ。

いつも、お礼がしたいなあと思っているのです。感謝・感謝です。



いやあ~、ひさびさに、なりました。

「やること多すぎて憂鬱」病。

やることが多い=チャキチャキと片付けるべき。

なのに気持ちがそこに向かわなくてつい違うことをしてしまう = さらに憂鬱になる。

やること、というより、決めること、が多いとこうなりますね(汗)。

今日も朝から海外と会議してましたが、今それはもうたくさんの決断を毎日しなくてはならず、もともとキャパが広くないワタシは完全にバーンアウトに近い状態です。

ということで、気晴らしに(すみません、自分中心の記事で)、パフィーズの方で集めているリニューアルサイト用の写真をちょこっと紹介しますね。


DSCN0354 (Copy).jpg


パリで会った、かわいこちゃん♡

すっごい幸せそう[ぴかぴか(新しい)]

あの時は楽しかったなあ~。旅行なんて、今は夢の夢です。

でもがんばらないとね。


パフィーズの instagram も実は2013年くらいからあったのです(内緒にしてたわけではないのですが) ↓

35980-O0G8Y9(rev) (Copy).jpg

ほんとに少しの例外を除けば、歴代、SNSはあまり自分ではしない派が多いパフィーズなので、最近になってようやくFBページと連動しました(笑)。

とりとめのない記事、おつきあいいただきありがとうございました。

写真は、引き続き(たぶん継続してずっと)お待ちしてます!

nice!(173)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 2

なつママ

写真送りました〜!

非日常大事ですよね!旅したいです!
by なつママ (2017-03-27 09:50) 

リュカ

わたしも、あお&うみの写真送ってしまいました^^
どうぞよろしくお願いします♪
by リュカ (2017-03-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。