SSブログ

photos [Everyday life]

明日からまた出張。

仕事をし、月ちゃんのお散歩に行き、明日からの用意や電話を済ませるともうすでに夜。

たまたま電話してきた母に「たまには冷凍ものでもいいわよ!」と励まされたのですが(冷凍もの苦手、味が濃いので)、これから外食(会食?)もあることだし、自分がヘルシーなものを食べたく、結局また料理してしまいました。

今バタバタと数日分の食事(人間・犬・猫!)を用意しつつ、うれしくなりこれを書いています。

うれしくなり、というのは、かわいいお写真がぽち、ぽち、と届いているからです♡

一つだけ勝手に紹介。猫ちゃんの一番乗りです!


2016-04-23 (Copy).jpg


So-net のリュカさん家のあおくん&うみちゃん。

これは二頭一緒のお写真ですが、別々のものもあり、私はついウットリ[ぴかぴか(新しい)]

品があります!しかも、お家がキレイ!(笑)

リュカさん、そしてすでにお写真送ってくださった方々、ありがとうございます~♡

友達も世界各地から写真を送ってくれたりして、いろんなわん&にゃんの写真やエピソードを見ていると、いろいろあるけど(笑)がんばろう!、と思えてくるから不思議です。




ついでに、我が家のワン・ニャンも♪


image6 (Copy).jpg


やたらと敷物があるのは、月ちゃんは上に何かを掛けてもらうのが好きだから。

その「ふわふわ」を狙って三ちゃんがよく侵入してます。


image7 (Copy).jpg


で、ついこんなことも。

猫ってほんと、面白いですね~。新鮮。


ワン&ニャンの写真は、まだまだ募集してますので、ぜひ、お友達にも拡散ください[かわいい]

実はこれを、今年こそはともくろんでるチャリティーカレンダーにも使わせていただこうかと。


パフィーズの instagram ↓

35980-O0G8Y9(rev) (Copy).jpg

IMGP5838(rev) (Copy).jpg

nice!(204)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

コメント 5

リュカ

わ^^
紹介してくださってありがとうございます^^
うれしいなあ♪

ふわふわ敷物、うちの子たちも好きです(笑)
by リュカ (2017-03-29 10:42) 

ミケシマ

わたしも昨日、昼休憩もなしに9時間の勤務…
料理する気になれず夕食はスーパーの惣菜…
まずい(T∇T) 後悔…
でも夫の弁当はすべて手作りで頑張りましたよ! エライ!ワタシ。
そうそう猫写真! わたしも探さねばq(^-^q)
by ミケシマ (2017-03-30 16:17) 

Mari

リュカさん

こちらこそ、ありがとうございます~!
いやー、二頭とも、すっごく美形ですね~。
保護猫ちゃんなんですね♡
幸せになって、よかったです。
パンフレットとか、SNSとか、ニュースレター、もろもろあるのでHP以外でも使わせていただきますね。
ありがとうございました。

by Mari (2017-03-31 09:54) 

Mari

☆ ミケシマさん

休憩なしで9時間も!
おつかれさまです....(涙)。
もうそれは、料理できませんね~!
でもお弁当は手作りされたんですね、すごいです。
うちは日本人でない分、お弁当も時々作りますが味付けとかあまり気にしなくて(笑)楽です。
お写真お待ちしてます♡

by Mari (2017-03-31 09:56) 

hatumi30331

リュカさん家のあおくンとうみちゃん。
可愛いですね。^^
うちのノンタンが生きていればね〜
みなさんの写真を見るのが楽しみです。^^
by hatumi30331 (2017-03-31 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。