SSブログ

わん・にゃん写真を募集です [Everyday life]

さて、前回の記事も、長いコメントをいくつかいただき、ありがとうございました。

前回、その前と、いわゆる「炎上」してもおかしくなような記事を書くのは実は私としてもドキドキの部分はあります。

でも、例えば前々回の「犬と赤ちゃんの事故」記事は立場上書かないわけにいかない、と Mikeさんと決めたもの。

そして前回の「商業繁殖・生体販売」の記事はやっぱり人間社会のためにも動物のためにも言い続けなければだめだ、という気持ちからです。

どちらかと言えばこういう記事を、重い腰をあげつつ書いているのですが、リスクの高いトピックは、本来はこういう気持ちで書く方がいいのかもしれないな、と書いてみて思っています(意味不明ですみません)。

感情をできるだけ排除し、相当な時間はかけたつもりでも、自分が論点の弱いところを一番知っているため、ドキドキ、となるわけです。

その分、このブログでは一度もいわゆる「炎上」がないことを思うと、みなさまにとても感謝しています。



真面目なトピックが続いたので、今日は、いつもと逆の写真。

コミカルは三ちゃんと決まっているんですが、今日のは月ちゃん ↓


RIMG0015 (Copy).jpg


月ちゃん、当初から歯が弱いため、こうして固いものをがんばって噛ませるようにしていますが...

あまり根性がなく、これって遺伝的なものなんだなあと思います。



いつもおもしろおかしいキャラの三ちゃんですが、「美しいな~」と思う瞬間ももちろんたくさんあります。


IMGP5730 (Copy).jpg



この写真は黄色がかって見えますが、目がエメラルドブルー。私の大好きな色です。



さて、パフィーズHP、立ち上げ以来(5年以上!)初めての全面リニューアル作業が行われています。

それで、徐々に載せさせていただくためのワン・ニャンの写真を募集中です。


IMG_1819 (Copy).jpg


どこにどんな風にかの採用はこちらにお任せいただくことになります。

「それでもいいよ」という方は、infoアットpuffyslife.com までお送りください♡ (「アット」を「@」に変えて送ってくださいね。)

サイトには写真だけしか載らないのですが、パフィーズ一同でほのぼのしたいので(笑)以下も、よかったら。

① ワン・ニャンのお名前
② 性別
③ 「好きなこと」などワンニャンについて一言

では、Cute & Cool なお写真お待ちしてます~


IMGP5838(rev) (Copy).jpg


FaceBook-64.png


こちらは月ちゃん・三ちゃん・私の日常 ↓

ins_icon.gif

nice!(274)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 274

コメント 5

ミケシマ

ええ~っ♡ 送らせてもらおうかなぁ…♡
いい写真探してみますね(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-03-21 21:21) 

hatumi30331

いい写真が沢山集るといいですね。^^
by hatumi30331 (2017-03-22 12:53) 

リュカ

うちのネコの写真も送っちゃおうかしらww
by リュカ (2017-03-24 10:49) 

kiki

Mari さんの命に対する真摯な考えに対して
『炎上』など有り得ないことだと思います。
by kiki (2017-03-24 22:01) 

Mari

☆ ミケシマさん、リュカさん

どうぞどうぞ、ぜひぜひお待ちしてます♡
何枚か送っていただいても構いませんので。

☆ hatumi30331さん

ありがとうございます。お知り合いがいらしたらお伝えください。

☆ kiki さん

ありがとうございます。SNSをざっと見ると、かなり「生」のままのことを思いつくままに書かれているものもあったりして、どきっとする時がありますね。
生きもののため、これからもがんばりますね!


by Mari (2017-03-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。