SSブログ

お祭りのフライブルグ [Business trips]

さて、やっとフライブルグの街に着き、待望の wifi との再会。
合宿していたキャビンをお昼の後みんなで掃除し。。。

IMG_0478.JPG


フライブルグ大の先生が皆をバンで送ってくれました。

フライブルグはこじんまりとしたかわいい街。


IMG_0489.JPG

1人、ドイツは初めてというペルーの人がその日のうちに別の場所に移動しなければならないということで、しばし彼の希望する観光スポットを歩きました。

その写真を数枚あげて、これからまた飛行機に乗りますので続きは後日に。。。 

今はアムステルダムのスキポール空港です。

IMG_0501.JPG
IMG_0627.JPG





nice!(241)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 241

コメント 2

saia

Mariさん、お久しぶりです。
今ドイツにいらっしゃるのですね\(^o^)/
世界をあちこち巡って活躍されて、素敵です~♡
厳冬のドイツですから、くれぐれも体調にお気をつけください!

by saia (2017-02-27 21:53) 

Mari

☆ saia さん

お久しぶりです~。今は戻ってきました!
ドイツは10年以上ぶり(多分)ですが、やっぱり、ドイツ人は几帳面というか、きちんとしてる、というのが私の印象です。
寒かったけど、室内すごい暖かかったです。びっくり。
by Mari (2017-02-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。