SSブログ

happy weekend [Everyday life]

みなさま前回の三ちゃんにたくさんコメントありがとうございました♡

あの子は寒いのはあまり気にしないようで、ドアを開けたら自分で雪の上をどんどん歩いてビックリでした!

寒がりは月ちゃんです(笑)。





みなさま、よい週末をお過ごしくださいね。






nice!(163)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 5

hatumi30331

いつもありがとうございます。
今日は気持ちのいいお天気ですね。^^
お散歩も楽しく出来るね。
by hatumi30331 (2017-01-28 11:18) 

とし@黒猫

ムフフ
ニャンコは、寒がり、
ワンコは、雪が大好き。
白い世界を走るのも、気持ちがいいです。
by とし@黒猫 (2017-01-28 11:49) 

yossy

早く暖かくなればいいですが、寒いのは苦手です^^;
by yossy (2017-01-28 15:15) 

ニッキー

今日は暖かい一日でしたねぇ^^
by ニッキー (2017-01-28 19:44) 

Mari

みなさま、コメントありがとうございます♪

すこーし暖かくなってきましたね。
でもまだまだ、寒い日が続くのでしょうね~。
我が家の場合はワンコがいるので絶対にお散歩には行きますが、防寒していると歩いている途中暑くなります。
おかげで健康を保てているかも。

by Mari (2017-01-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。