SSブログ

クリスマスと犬と猫 [Tsuki and San]

また出張続きの毎日なので、写真を一つだけアップします。



IMGP4854 (Copy).jpg



おとなしくかぶりものをしてくれる月ちゃんだけトナカイさんになり、三ちゃんはオーナメントに夢中。

でも二頭とツリーの写真、いちおう、撮れました(笑)。

Thanksgiving が終わったと思ったらもうクリスマス。

そして年末。バタバタしますね。

パフィーズの方、年末は特に混雑で商品到着が遅れることが想定されるので、ご注文は余裕を持ってお願いします♡

詳しくはこちらをどうぞ。



ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg[猫]
nice!(243)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 243

コメント 10

猫爺

猫にオーナメントはキラキラしてカサカサ音もするから夢中になるでしょうね。
月ちゃんのトナカイさん、可愛くて似合ってます。
by 猫爺 (2016-12-13 08:15) 

ぼくあずさ

幸せな保護犬の姿、素敵です。
by ぼくあずさ (2016-12-13 08:24) 

hatumi30331

可愛いね。^^
トナカイさん、似合ってるよ〜〜♪
by hatumi30331 (2016-12-13 08:27) 

ニッキー

月ちゃん、とっても可愛いトナカイさんですねぇ( ^ω^ )
三ちゃん、ニャンコさんらしい♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-13 08:33) 

caveruna

かわゆい~☆☆
by caveruna (2016-12-13 12:42) 

ちぃ

トナカイのお耳がとってもお似合いの月ちゃん。
どこに行ってもサンタさんより歓迎されそうですね。
三ちゃんはオーナメントに夢中ですがツリーに登っちゃたりはしないのでしょうか。
我が家ならあっとう間にズタボロになりそうです・・・涙
by ちぃ (2016-12-13 16:56) 

kiki

月ちゃん、トナカイさんが似合っていますね〜
by kiki (2016-12-13 20:50) 

saia

初めまして! 先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
月ちゃんも三ちゃんもクリスマスツリーに興味津々の様子、とおーっても可愛いですね♪♪
Mariさんはアメリカに在住なのですね。
ビジネスで日本とアメリカを行ったり来たりなんて、すごい!
尊敬のまなざしです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私も、学生時代L.Aに短期間語学留学したことがありますが、アメリカはそれ以来です。泣
また行きたくなりました♡

by saia (2016-12-15 02:27) 

ジュピーのブログ

白いトナカイとてもお似合いですね~
ホワイトクリスマスで雪のなかじゃ保護色で
透明ワン君ですね~~


by ジュピーのブログ (2016-12-16 01:38) 

Mari

みなさま、コメントをありがとうございます♡
月ちゃんのトナカイさん、こんなに好評とはびっくりです。
なぜか月ちゃんは大人しくかぶりものをします。固まっちゃいますが。
三ちゃんは、ツリーに登りたそうにはしていますが、実際に登るところまではいってません。
「だめ」なのは一応わかっているようです。

☆ sala さん、まぎらわしくてすみません。私、カリフォルニアにいましたが、今は日本にいます。
sala さんはドイツにお住まいなのかな?3時すぎに暗くなるの、つらいですよね(笑)。
私はイギリスが長かったのでよくわかります...

by Mari (2016-12-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。