SSブログ

月ちゃんと新しいバウンシー [Tsuki the dog]

実は、大阪-京都-東京-姫路と連続出張がありまして、その写真もアップしたいところなのですが...

月ちゃんのかわゆい写真が撮れたのでこちら優先♡


IMGP4298(rev2) (Copy).jpg


ん~♡ こういう時の月ちゃんは、仔犬みたいに見えます。

バウンシーが新しくなって、珍しもの好きで、でもえり好みの激しい月ちゃんがどう反応するか、楽しみでした。

結果は、かなりお気に入りな模様。

前のものは気が向けば食べるという程度でしたのでご飯に混ぜる時もありましたが、今回は(今のところ)おやつみたいにポリポリ進んで食べます。



IMGP4293(rev) (Copy).jpg


新しい材料は、アルファルファ、エルダーフラワー、サルサパリラですが...



IMGP4303(rev) (Copy).jpg



いわずと知れたアルファルファはいろんなビタミンが豊富。

エルダーフラワーはフラボノイドがよく知られる有効成分。

サルサパリラはサポニンがよく知られる有効成分です。

そしてみんな、利尿作用や解毒作用に優れた植物。


IMGP4308(rev) (Copy).jpg


そのせいかな?ちょっとオシッコの勢いと頻度が増したかも?

そして大きい方は、小さいけど見事なものです(笑)。


IMGP4309(rev) (Copy).jpg


もちろん、水分を与えることは心がけています。

体の中をよりキレイにしようね~。

進んで食べてくれるのが私としてはとても助かっています。

猫ちゃんももちろんOKです。排泄の悩みの多い猫ちゃんたち、パワーアップしたバウンシーはいかがですか?


20161112_092757 (Copy).jpg




ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg[猫]


nice!(187)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 187

コメント 5

makkun

普段の月ちゃんも凛々しくてカッコイイですが
本当にパピーちゃんのように可愛い月ちゃんですね~(^^
by makkun (2016-11-19 19:27) 

hatumi30331

月ちゃん、いつも可愛い〜〜♪^^
昨日から暑くて・・・・9月のような気温。
by hatumi30331 (2016-11-20 09:10) 

Haro

ご無沙汰していました!
月ちゃんホントに美人さんですね~
うちの娘(3歳)よりずっと若く見えますね。
素敵なお食事とバウンシーのお蔭なのかな?
by Haro (2016-11-20 21:01) 

なつママ

月ちゃん、こんな顔もしちゃうんですね♡
かわいくて仕方ないですね(╹◡╹)♡
前のバウンシーですがなつはカリカリと一緒にペロリと食べてます^_^
by なつママ (2016-11-21 11:21) 

Mari

☆ makkun さん

ありがとうございます~♡
普段やっぱり凛々しいですか?ですよね(笑)。
CoCo ちゃんは優しい女の子に見えます。


☆ hatumi30331 さん

ありがとうございます♡
やっと寒くなりましたね。でも急に寒くなってびっくりです。


☆Haro さん

ほんとお久しぶりです!いつもありがとうございます♡
セイラちゃんもまだまだパピーちゃんですよ~。
毛づやとか目の輝きは食事+サプリでずいぶん変わるのはホントです。


☆ なっちゃんママ

こんな顔もしちゃうんですよ~。
なっちゃんはバウンシーはペロリなんですね。
うーん、なっちゃんわからない!(笑)



by Mari (2016-11-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。