SSブログ

リニューアルしたバウンシー到着! [Everyday life]

今週は東京に来ています。




それはそれは面白い(interesting)人達と...





それはそれは面白い所へ行っているのですが...

また戻ってからゆっくりと。

それよりも!

私が出張中に限って到着する貨物たち。

今回もまた、いない間に発売以来はじめてのリニューアルをしたバウンシーが到着!

待ちきれなくてナルトさんに写真をお願いしました。





なるとさんによると、新し物好きの月ちゃんは、違いがわかるのかもりもりと食べたんだそう。

今度の形、ボトルの中では割れにくく、手で割るには割りやすいようにこんな形。





早く実物を食べてみたい(笑)!

ご予約いただいていたみなさま、大変お待たせしました。

Enjoy our new Bouncy!


nice!(117)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 4

みぃにゃん

手で割りやすくなったのはありがたいですね!
by みぃにゃん (2016-11-10 23:31) 

なつママ

形が変わったのですね!
楽しみです〜〜o(^▽^)o
by なつママ (2016-11-11 18:28) 

Mari

☆ みぃにゃんさん

もしお手に取られたら感想聞かせてくださいね~。
楽しみにしてます。

by Mari (2016-11-13 09:08) 

Mari

☆ なっちゃんママ

楽しみでしょう~?
私も、久しぶりでわくわくしました。使いやすいと思います。

by Mari (2016-11-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。