SSブログ

今日のガールズ and ... [Tsuki and San]

すごい暑さですが、湿度がなくカラッとしているため夏はNGな私も今のところ元気です。

先日ちょっぴりからんでいたガールズ。

見ていると...


FotorCreated (Copy).jpg


(笑)。

メイワクそうな月ちゃんに、ちょっかいかけたのにグルーミングしだす三ちゃん。

いつもこんなです。



先日、母の調子が悪く、病院でもどこも悪いところはないと言われたということ。

それで、見えないものをあまり信じない母ですので、気功の先生にびわ温灸をしていただきました。


2016-07-26 16.51.25 (Copy).jpg


自律神経を整える治療でしたが、心と体はやっぱり繋がっているのだな~と、先生からの2回目の温灸後すっかり元気になっている母を見て思いました。

先生とお話しするのが楽しくて続いている私のレッスンも、インストラクターコース、あと2回を残すだけとなりました。

まだまだ私の場合は、自分のエネルギーを維持することしかできませんが(でもこれはできるようになりました!)、いつか、月ちゃんや三ちゃんはじめ、周りの不調を整えられるように、が目標です。

先生のところ、こちらです。



おまけ: 木陰で涼む月ちゃん ↓


2016-08-11 09.30.10 (Copy).jpg




ins_icon.gif


100%ホールフード。犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 2

kazumin

お母さま元気になられて良かったですね♪
とにかく暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけて下さいね!
我が家の愛犬にあたたかいコメントありがとうございました♪
多頭飼いしていて良かったです!
里帰りしてくれているおかげで私も、元気に向き合えています(^-^)
by kazumin (2016-08-13 17:39) 

Mari

kazumin さん

大変な時に、母へのお気遣いまでありがとうございます。
改めて、マロンちゃんのご冥福をお祈りします。
ミントちゃんも寂しがっているでしょうね。
私の中では二頭は、「マロンとミント」とセットになっていましたので...
でも、ほんと、そういう時は温かく迎えてくれる場所があるというのはありがたいですよね。

by Mari (2016-08-15 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。