SSブログ

湖水地方 2 [Business trips]

ご心配おかけしましたが、ファイル、無事に復元できました!

コメントくださったみなさま、ありがとうございました♡

世の中やっぱり、ちゃんとお金を払えば可能なことはたくさんあるのですね~[猫]

いろいろ試した無料ソフトでは回復できませんでしたが...

部分的にリカバリーできたソフトが一つあって、その有料版で、無事にほとんどのファイルを復元することができました。

EaseUSというソフトですが、使い方も簡単、しかも、リカバリーサービスと同じくらいの料金(約1万円)です。

他にも壊れたUSBなどあるので、この方がお得そうです。

ご心配くださったみなさま、ほんとにありがとうございました[揺れるハート]



というわけで、早速... イギリスの写真。

湖水地方のホテルです ↓



RIMG0330 (Copy).jpg



数か月前、母が雑誌で見つけたホテル。

もともとは裕福な人のハンティング・ロッジだったのが、20世紀初頭にイギリスで流行したアーツ&クラフツスタイル(ウィリアム・モリス)の流れで、当時リノベーションされた建物。

というわけで、私も大好きなアール・デコのテイストが満載でした。



FotorCreated (Copy).jpg



母も、「これまで泊まったホテルの中で最高」と喜んでくれ、私としてもカリフォルニアで月ちゃんとも泊まった Cypress Inn と並んで一位です。

部屋から直接、広いバルコニーに出ることができ、そこからはウィンダミア湖が一望できました。

看板も、何も見えない、おそらく湖水地方をこよなく愛したワーズワース(詩人)やポター(ピーターラビットの作者)の頃から変わらない景色です。



RIMG0324 (Copy).jpg



朝はここに座ってこの眺めでコーヒー。

キャンプもよいけど、たまには素敵なホテルで何の心配もなく、景色をエンジョイするのも良いですね。

母とはそう歩けないため、ナルトさんとここに歩く旅に来てみたいものです。



中でもダイニングルームの美しさは圧巻。



RIMG0360 (Copy).jpg



木目のパネルが美しく加工されていて、窓からの眺めも最高。

こんな家に住めたらすごく創造的な生活ができそうです。



RIMG0361 (Copy).jpg



美しいものに囲まれて暮らす生活、憧れます♡

ちなみにここは、スタッフのサービスもトップクラス、でも若い人が多くて気張らない感じですごくリラックスできました。



さんざん心配をかけたこともあった母。

ロンドンでは、いろいろと苦労していた私に母が「お守り」と買ってくれたパールの指輪とネックレスを売っていたアンティークのお店に偶然行き当たりました。



RIMG0290 (Copy).jpg



偶然かもしれませんがそれ以降、ようやくいろんなことがうまく行き始めました。

今でもあのパールセットは、「ここぞ」という時にしていきます。



と、そんなことを話しながらの、この日の素敵なディナーは、この窓際の席で ↓



RIMG0362 (Copy).jpg



食べ物も、ミシュランシェフが腕をふるう、とあっただけあり... 美しい盛り付けと、サプライズな味。

次回のお楽しみに。



A simple pastime ↓



RIMG0010 (Copy).jpg



A simple pleasure ↓


RIMG0252 (Copy).jpg




ガールズの日常の写真はインスタにも ↓

ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

puffy_logo_brown_small.png
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 2

ニッキー

ファイル無事復元おめでとうございます^^
ホテルそのものもとっても素敵ですが、料理も景色も良いと当分帰りたくなくなっちゃうかも(^_^;)
by ニッキー (2016-07-03 23:33) 

Mari

ニッキーさん

ありがとうございます。ほっとしました。
このホテル、客室数も少なくてお家に滞在してる感じで、ここに住みたいな~と母と言ってました。

by Mari (2016-07-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。