SSブログ

ファイルが破損... [Everyday life]

梅雨が明けてしまったかのような天気ですね。

タイトル通り、イギリス旅行のファイルが破損してしまいました[がく~(落胆した顔)]

いろいろなサイトを見て、自分でできる限りの復元を試みたのですが、数枚を除いて復元できていません(コピーはできていますがファイルが読み取れないというメッセージ)。

うむー、忙しい時に限って次々とアクシデント(ボイラーも壊れてしまいました)。

気が散漫な証拠でしょうか。

というわけで、イギリスの写真はお休みとなってしまいました...

復元できるか、ハラハラして気が気ではありませんが、そういうわけで今日はともかく以前のガールズの写真です。

お許しください[もうやだ~(悲しい顔)]



RIMG0002 (Copy).jpg



ガールズの日常の写真はインスタにも ↓

ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

puffy_logo_brown_small.png
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

ぴーすけ君

まぁ~大変!!
復元できますようにヾ(;゚;Д;゚;)ノ
by ぴーすけ君 (2016-07-01 13:00) 

hatumi30331

お久しぶりです。
それは大変!
頑張って!
by hatumi30331 (2016-07-01 14:24) 

さとみ

それは大変ですね。
イギリスの美しい写真が見たいです。
復元できますように祈ってます!(^^)!
by さとみ (2016-07-01 15:34) 

green_blue_sky

復元ソフトを利用すれば復元できるときもあります。
写真、復元できますように。
by green_blue_sky (2016-07-01 16:37) 

ニッキー

ファイルが破損(@_@;)
どうか無事に復元できますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-01 22:07) 

なつママ

ファイル、復元できるのを祈ってます!
三ちゃんのへそ天寝姿!♡!
たまんないですね(*^^*)
by なつママ (2016-07-02 11:18) 

てんてん

どうか復元できますよ~に!
by てんてん (2016-07-02 19:29) 

Mari

みなさま、まとめてのお返事で失礼します。
ご心配、応援、ありがとうございました~♡
おかげで、なんとかほぼすべて、復元できました!
ファイル破損、焦りますね...
仕事で使う書類などはクラウドも使っているのですが、写真は油断してました。
ご心配おかけしました。
イギリスの写真は、次の記事にアップしてます。

by Mari (2016-07-03 12:21) 

かーか

三ちゃんの寝姿がおもしろくて、カワイイです~♪
by かーか (2016-07-06 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。