SSブログ

カリフォルニアを発つ前日 [Tsuki the dog]

昨日の記事の続きです。


最後にゆっくりと、3名でターキーフィールドをお散歩。

今考えると、家のすぐ裏に七面鳥や鹿がいる草原があったなどと、かなり贅沢な話です。



023 (Copy).jpg



月ちゃんも大好きだったこの草原。

ほぼ毎日、行きました。



001 (Copy).jpg



月ちゃんとナルトさん、絵になってます。

楽しくて、素敵な想い出を、たくさんありがとう♡



そして、家のホワイトボードにずっと残していたこのナルトさんの月ちゃんへの To-Doリスト。



026 (Copy).jpg



「月ちゃん:Look cute」に、ちゃんとチェックが入ってます(つまり、達成できてるということ)。

ある日見たら書いてあったのがかわいくて、ずっと残しておいたのだけど、ホワイトボードとともにさよなら。

寂しかったです。

でも、手放すということは新しい何かが入ってくるということです。




blog_link (Copy).jpg

↑ 今度は、phレベルや膀胱炎系の質問に飛ぶようにしてみました。猫ちゃんの場合も、アドバイスは同じです。




nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

なつママ

お家の裏にそんな素敵な場所があったなんてうらやましいです。
そこで月ちゃんは育ったのですね。

ついつい自分の都合のよい場所を選んでしまいますね(^_^*)
by なつママ (2016-05-18 13:08) 

ニッキー

とっても素敵な草原ですねぇ^^
月ちゃんもここでの生活、思いっきり楽しんだんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-05-18 21:34) 

Mari

☆ なっちゃんママ

そうなんですよ~。
http://mikazuki2009.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26
ブログを5年前に遡るとカリフォルニアの日々ですよ。
適当に選んだ記事ですが上のリンクの頃です。

by Mari (2016-05-19 07:41) 

Mari

☆ ニッキーさん

月ちゃんここ大好きでした。
こちらは、コヨーテも見たことがあって、人間的にはたまーにひやひやものでした。
今度記事のリンク載せますね。
by Mari (2016-05-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。