SSブログ

カリフォルニア最後の朝 [Tsuki the dog]

今考えたら、実は中庭にプールもあったな...。


035 (Copy).jpg



だけど、いつもここを占領しているいじわるなおじいさんがいて(今の共和党大統領候補にちょっと似ているかも)、入ったことがありません。

人種差別主義者だったようで、黒人の男の子にいじわるしているのを聞いて以来、「かわいそうな人」と思って無視することに決めてました(笑)。


荷物はキャンプ道具とほんとに必要なものだけを持って行くことにし、あとはすべてチャリティーショップに戻しました(もともとほとんどのものをリサイクルで購入していたので)。

がらーんとした部屋に、ぽつん。



036 (Copy).jpg



月ちゃん、対馬で生まれ福岡へ来て、そしてカリフォルニアへ来て...

また東京滞在を経て福岡へ戻るという、大・大移動犬です。

改めて考えるとすごいね、月ちゃん♡


この近所で生まれ(多分)、ずっと家にいる子 ↓



RIMG1100 (Copy).jpg



この時は思いもしませんでした。



blog_link (Copy).jpg

nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 1

なつママ

月ちゃん大移動ですよね!
すごいです?
なつが飛行機乗るとなると私たちは
再々貨物室に覗かしてくださいとCAさん達を困らせるんだろうなと話してます(笑)
by なつママ (2016-05-20 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。