SSブログ

カリフォルニアから日本に来て5年 [Tsuki the dog]

そろそろ、日本に来て5年経ちました。

あの日のどきどきが、今も昨日のことのようによみがえります。



055 (Copy).jpg



San Francisco 空港、ANAのカウンターにて。

ほんとはファーストクラスじゃなかったけどね(笑)。

ケージに入る前に、ちゃーんとトイレも済ませられた月ちゃん。

ほんとに誰かさんと違って手のかからない子です(今家にいる、あのうるさい子(笑))。



073 (Copy).jpg



日本と違って、飛行機に乗る子は空港内は自由に歩けました。

今はどうかな。

この時私とナルトさんは、神経衰弱気味。

一番落ち着いてたのは月ちゃんでした。



お、ま、け♡


RIMG0267 (Copy).jpg


blog_link (Copy).jpg

今日は、よくあるご質問に飛ばしてみました。飛ばすの楽しいですね(笑)。


もう一つのブログ~最後のしっぽ





nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

ニッキー

月ちゃんはとってもお利口さんですもんねぇ^^
三ちゃんは・・・にゃんこさんらしいですw
by ニッキー (2016-05-17 12:20) 

Mari

☆ ニッキーさん

そうなんですよ~、月ちゃんは、いざという時とってもおりこうさんなんです。
三ちゃんは... 「いざ」という時がまだないので、未知数ですが、やっぱりにゃんこはこういうものですか?
でも月ちゃんに敬意を払っているようには見えます(ちょっと怖いだけ?)。
by Mari (2016-05-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。