SSブログ

ロンドンより [Business trips]

ご訪問、ありがとうございます[揺れるハート]

またロンドンに来ています[飛行機]

今度は出張です。

今回は、主にどうぶつ福祉に配慮した食品や、オーガニックの最新事例を研究視察。

こちらの関連企業やどうぶつ福祉団体のインタビューの合間に、スーパーやナチュラル系のお店を覗いています。

どうぶつ福祉発祥の地だけあり、やっぱり進んでいるイギリス。

私がいた頃より、こうしたことがもっともっとメインストリーム化しています。









そんなわけで、小鳥の食べるような穀類と野菜、さらに野菜ジュースがランチの日々(笑)。

普段も1人ならベジが多いんだけど、イギリスくらいベジメニューが充実してたら、またベジになりたいなぁ~。

気持ちよいし、どうぶつにも、環境にもよいし。



そして。。。







セレブの街、ケンジントンハイストリートにアメリカで好きだった WHOLE FOODS ができていると聞いていたのでチェック。

私がアメリカで行ってたストアにはなかった、完全ビーガンのオーガニックレストランでランチしました。

発酵ナッツのチーズもどきや、アロエやジンジャーの入ったオーガニックジュース。

野菜がとりづらい旅の間にはとてもありがたいメニューです。

それにしても、世界全体、オーガニックやロハスについては、それに傾く人、ますます反対に行く人と、格差が広がっている気がします。




もう戻るんですが、早く月ちゃんに会いたいです[揺れるハート]







出発前のいつもの時間。

離れていると、こんな日がいっちばん幸せなんだな、としみじみ感じます。

なるとさんによると、例のごとく私がいないと食にうるさくないそう(笑)。

帰ったらまた甘やかしてしまいそうです。



あ、パフィーズのウェブサイトの不具合、改善されたそうです♪
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

なつ

相変わらずお忙しそうですね。
月ちゃんも首をながーくして待ってますよ(^0^)
寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。
by なつ (2013-11-25 16:31) 

tochimochi

ご訪問&niceありがとうございました。

by tochimochi (2013-11-25 22:11) 

りょうたんママ

お仕事お疲れ様です。
無事ロンドンに着いたようで安心しました(笑)

○○子様にもよろしくお伝えください。

月ちゃんもきっと「まだかな、まだかな。何か遅いな・・・」って思って今か今かと待ってますよ~(^^)
by りょうたんママ (2013-11-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。