SSブログ

coffee break [Everyday life]

Every Dog Project の報告、今日か明日にはアップしたいと思います。

その前に、かわいいコーヒーを飲んだので、ちょこっとアップ♡

IMG_20130714_133426.jpg
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

hiro

かわいいコーヒーカップですね。
カップの座りの部分が気になる感じです。

by hiro (2013-07-14 15:52) 

yuri

きゃわいい(●´ω`●)
って実はあたしも持ってたりします、底がハートのコーヒーカップ♪
こーゆーので気分が上がっちゃいますよね♪
 
by yuri (2013-07-15 10:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしいコーヒーカップですね^^
どうやって作っているのか気になります♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-15 10:45) 

パフィーのおくすり

hiro さん、yuri さん、ゴン太くんのお兄さん

このカップ、yuri さんも持っていらっしゃるのですね~。
私は初めて見ましたが(この写真はレストランで撮りました)、そのあと行ったお店でもまた発見。
流行っているのかもしれませんね。「丹心」というブランドのようです。
横から見た感じはわりと普通のカップと変わりありません。
コーヒーがなみなみ注いである時はクローバー型なのです。
アイデアですね♪


by パフィーのおくすり (2013-07-20 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。