SSブログ

肉球マッサージ [Tsuki the dog]

みなさま、いつもこのブログを読んでいただいて、ありがとうございます☆
前回の記事に、手作りご飯についてたくさん興味深いコメントをいただいたので、そのお返事を次回以降にさせていただきますね。

こちらに戻ってから、仕事も遊びも充実しすぎて(笑)、ちょっと疲れがでちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、月ちゃんにマッサージをお願いしました[揺れるハート]


photo(4)_375x500.jpg


背中に乗ってもらうだけなんですが、重さがちょうどよい...
足も小さいから、指圧風で気持ちよいです~。

はちみつ入りデトックスのハーブティーを飲んで、足湯をし、少しお散歩したら「風邪のはじめ」みたいな感覚はなくなりました[かわいい]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています

nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

まりい

気温が急に下がったせいか、今週は体がだるくて
調子が悪かったのですが、まさに風邪のはじめかなって
感覚でした。 なるほど~!ハーブティー&足湯・・・
ワンばかりじゃなく、自分もデトックス、なんか とっても
元気になりそう!! 手作りワンコご飯について、ぜひ
どんどん教えて下さい。 我が家の3ワンは、手作りお試し中ですが
野菜は 消化されないことが多くて、やっぱり肉食なのかな~?
なんて思っちゃいますが、肉だけでは心配ですし・・・悩みます・・・
by まりい (2010-09-18 12:36) 

まーぶる

素敵なブログですね・・

月ちゃんも 可愛いし
時間の流れ方が 素敵!です
また、お邪魔させていただきます
by まーぶる (2010-09-18 13:36) 

うさこ

え~[黒ハート]
つきちゃん マッサージしてくれるの(◎o◎)
すごいですねー![わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2010-09-18 14:13) 

terrybear

気持ちよさそ~♪
もあなだったら背中の上で走り回るかも~
by terrybear (2010-09-18 14:33) 

わんわん

月ちゃんのマッサージ、気持ち良さそう~
アニーは軽すぎて物足りないと思います^^;
アニーパパが出勤前にいつも私が方をもんであげるのですが、その時ぱんぱんとたたくと、アニーは「たたいちゃ駄目!」とでも言うように、わたしの手を甘噛みしてきますよ~犬って平和主義なんですよね~^m^
by わんわん (2010-09-18 21:22) 

fam

凄いですね〜月ちゃんマッサージワンちゃんなんですね
愛ある間柄だからなせる技ですよね〜
風邪の初期のようですがご自愛下さいませ〜

by fam (2010-09-18 21:27) 

kaorimax

月ちゃん、かわいい〜♡
いっぱい遊んでもらったから、月ちゃんからのお礼ですね〜♪
by kaorimax (2010-09-18 22:55) 

パフィーのおくすり

みなさま、コメントをありがとうございます♪
月ちゃんって、10キロくらいで、とってもちょうどいい感じなんですよ。
昔、おじいちゃんが「踏んでくれ~」って言ってたわけがよくわかりました(笑)。
わんわんさん、そうですよね、わんこってケンカしてたりすると心配しますよね。
うちはケンカというものはしないのですが、他のわんこ達が乱れてると、急に吠えたりしますよ~。
by パフィーのおくすり (2010-09-19 04:26) 

YellowDog

月ちゃんの肉球マッサージ、良いですね。
とても気持ちよさそうです。

by YellowDog (2010-09-20 21:47) 

youzi

私も月ちゃんのマッサージ、お願いしたいです(≧∀≦)
by youzi (2010-09-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。