SSブログ

お花畑でジャンプ! [Everyday life]

リジョナルパークへ行ってきました。そろそろお花畑が広がってるかな。
こちら、もうアザミが咲いています。

RIMG3536.JPG

今日は、月ちゃんをお花畑で撮影したくて...

RIMG3542.JPG

いろいろと試みてはみたんですが....

RIMG3551.JPG

なんか、遠くに行って戻ってこない!し、言うこと聞かないで走り回ってる!

RIMG3574.JPG

でも、やっぱり、こんなのが...

RIMG3556.JPG

月ちゃんらしい、ってことでしょうか~[揺れるハート]今度は蝶々をつかまえようとしてジャンプ。

RIMG3571.JPG

ほんとにつかまえて、口の中が乾燥したようでした(うぎゃ~!)。

RIMG3572.JPG

おやつで釣っても、すぐに蝶々のほうに興味が移る月ちゃん。まだまだ子どもなのか、それともずっとこんな調子なんでしょうか。

RIMG3584.JPG

わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば.... 欲を言えば、もうちょびっとだけ、モデルさんになる協力をしてほしい... 

だって、これじゃね...

RIMG3587.JPG
一枚目の写真も、実はそう[たらーっ(汗)]

RIMG3589.JPG

口の中がもそもそするのか、珍しくのどをうるおす月ちゃん。しかし本当に蝶々をつかまえるとは(口からは出しましたが、よだれがべっとりで、生きていけるのか、あの蝶々さん[たらーっ(汗)])、おそるべし子です。

RIMG3635rev.jpg

今日の前菜はキャベツの芯でした[るんるん]運動の後はご飯が格別いけるようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています

nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 16

ひろきん

アザミの花は面白いですね。葉っぱはトゲトゲ痛そうですが・・・
月ちゃんめっちゃたのしそ~(^^)
こんな広い場所なら、私もはしゃいじゃいますよ♪
月ちゃん、水の中へダイブ!はやりますか?
うちにいた歴代のわんちゃんは、全員水が苦手でした・・・
by ひろきん (2010-04-07 08:32) 

アレクリパパ

月ちゃん、広場を楽しんでいますね。
凄く楽しそうです。
「そりゃぁ、モデルさんよりクンクン&オヤツでつ。」と、ウチのアレンが言っております。(^^ゞ
by アレクリパパ (2010-04-07 10:09) 

miwa

月ちゃん、楽しそうに走り回ってますね~
ウチにいたハスキーの子は、生きてても死んでても
蝉を食べたりイナゴは半殺し、そしてカラッカラに乾燥した
ミミズを食べてました。いくら注意しても駄目でしたが・・・
元気に走り回ってる姿を見ると、、まぁ~いっかなんて
思ってた私でした。
by miwa (2010-04-07 12:48) 

yuya

もうアザミが咲いてるんですね!
昔、お花を手の平にポンポン押し付けて遊んでました。
ポストカードになりそうな写真の数々ですね^^
それにしてもワンコさんって、お野菜食べるんですね…
by yuya (2010-04-07 12:50) 

terrybear

2枚目のお写真なんかりりしい!って、でも月ちゃん女の子だからりりしいって言ってもいいのかな~?
え~と、お口から出たちょうちょさんのことは考えないことにしますね~
by terrybear (2010-04-07 13:28) 

kokomokodog

月ちゃん、、自然を満喫!
お花畑をひとりじめですね!
のびのびとっても楽しそうです。
手術のストレスもどこかにふきとんじゃいましたね!!
チョウチョさん、、ぱっくんしたのね~~~(^_^;)
味、、そうぞうしてしまった、、(^_^;)
我が家もそろそろ虫さんが集まってきております、、、
by kokomokodog (2010-04-07 13:50) 

ビート

初夏のような写真ですね。
月ちゃんも野原ではしゃぎまわって楽しそう♪
by ビート (2010-04-07 14:35) 

mamii

月ちゃん、野原を駆け回って楽しそうですね。
by mamii (2010-04-07 14:52) 

ばず母

月ちゃん、お花が咲く草原でダッシュ&ジャンプ、
楽しそう~♪
気持ち良さそう~♪
こういう所があっていいですね~。
蝶々さん、美味しくないよぉ。
でも、、、バズもセミを食べます…(涙)
by ばず母 (2010-04-07 21:15) 

Michy

ご無沙汰しました〜!
月ちゃん、避妊手術を受けていたのですね。
無事終って良かったです。
色々な考え方があるでしょうが、我が家も生後6ヶ月で
手術を受けました。
お花畑で走り回っている月ちゃん、すごい回復力!
カメラ目線をしてくれないのはウチも同じで〜す。
by Michy (2010-04-07 22:05) 

sarry

月ちゃん幸せそうですね!
こうゆうの見ちゃうと都会でわんちゃんを飼うのは・・・なんて
考えちゃいます^^;
by sarry (2010-04-07 22:05) 

パフィーのおくすり

みなさま~

ご訪問&コメントありがとうございます。
いつもいろいろな方の考えがわかって、とても楽しみに読ませていただいてます!
後ほどゆっくりとお返事書かせていただきます。
次の記事は予約投稿というやつです~。

by パフィーのおくすり (2010-04-07 23:18) 

鶴

月ちゃんは狩猟犬のDNAがあるのかな?
蝶を上手に捕まえるなんてすごい!
by (2010-04-07 23:47) 

fam

あざみ すみれ? 咲く丘 すっごく良い所できれいですね
おもいっきり遊べた月ちゃん 幸せそう
良いな〜
by fam (2010-04-08 08:07) 

パフィーのおくすり

>ひろきんさん

水の中へのダイブだけはやりません。たいていのことはやるんですけどね。。。
ひろきんさんのところはお水が苦手だったんですね?和犬はお水あまり好きじゃない感じですよね。

>アレクリパパさん

はい、アレンくんのおっしゃる通りですね。。。モデル料が足りないのでしょうか。

>Miwaさん

ええー、半殺し!カラカラのミミズですか~。うーんすごすぎる。

>Yuyaさん

そうなんです、もうアザミが咲いていて、同時に桜も咲いてたり。季節感バラバラです。わんこもお野菜食べます!

>Terrybear さん

はい、ちょうちょさんの映像はあまりに残酷だったので出していません。。。

>Kokomokodog さん

ほんっとに誰もいないお花畑で、月ちゃんと二人だと怖いくらいです。
Kokomokodog さんのところのお庭素敵ですよね。

>Mamii さん

ありがとうございます。また遊びに行かせてくださいね~。

>ばず母さん

そうですね、走り回れるところがあるのは助かります。タダで。。。

>Michy さん

ミッチーちゃんもひとまず安心で、よかったですね!
カメラ目線のことを書くとき、ミッチーちゃんのこと思い出してました(笑)。

>Sarry さん

いえいえ、全部が全部、こうではありませんので(笑)。いつも思うんですけど写真の威力はすごいですねえ。

>鶴さん

狩猟犬、入ってそうです。ほんとにハンティング大好きなので。

>Famさん

お花の種類はそう多くないのですが、面積があるのでお花畑、きれいですよ。

by パフィーのおくすり (2010-04-11 06:04) 

youzi

月ちゃん、生き生きしていますね。
本当に素敵な場所。
こんなに素敵な場所にももも連れて行って
あげたかったです。
月ちゃんとお友達になれたら、もっと
元気になれただろうな。
by youzi (2010-04-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。