SSブログ

わんこのお泊り その2 [Dogs in California]

いよいよ月ちゃんはジュリーさん宅へ、お試しお泊りへ。

Tsuki 239.jpg

前回来てたから、もうなれたものでさっさとお庭へ入っていき、すぐにジュリーさんからおやつをもらう月ちゃん。

Tsuki 241rev.jpg
人からもらうめずらしいおやつは好きなんだね...

ちょうどデイケアに来ていたホリーちゃんと、われわれそっちのけで遊んでいるので、その隙に置いてきちゃいました。

Tsuki 243.jpg

あ~あ、月ちゃんがいないと会話がないよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています
nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 23

miwa

いよいよ月ちゃんのお試しお泊りなんですね~
月ちゃんならいい子にしていると思いますよ('∇^d)
でも、犬が居るだけで会話が増えますよね~
by miwa (2010-03-24 15:21) 

アレクリパパ

月ちゃん、初めてのお泊り保育(笑)ですね。
月ちゃんは良い子だから問題が怒らないですよね。
問題は、月ちゃんがいなくてさびしいパフィーのおくすり さんの方ですね。
by アレクリパパ (2010-03-24 18:29) 

tomo

いいわ~こういうところでノビノビ~
預けられるの~理想ですよね!!
日本では、考えられないよね~
月ちゃんも猫ちゃん好きなのね>^_^<
ジミーも実は。。とても猫ちゃん好きで・・・片思いなんですけれど!!
月ちゃん、いい子だから成功間違いなし~~>^_^<
さびしいけれど・・・明日会ったときは、愛しさ倍増ですね!
by tomo (2010-03-24 20:38) 

ひろきん

ほんと、ぱふぃ~さん寂しいでしょ~(^^)
月ちゃんにもいい経験になるし、これからを考えるとね。
ぱふぃ~さんも月ちゃんも頑張らないとね~
日本では、写メを送ってくれたりするサービスもあるみたいですよ。
その様なサービスがなければ、提案してみるのもいいかもね。
by ひろきん (2010-03-24 21:30) 

Michy

月ちゃん今頃お友達と仲良くお泊りしているかな?
いつもいる月ちゃんがいないと、やっぱり寂しい
でしょうね。
ウチはお泊りはさせたことがないんだけど、
入院は何度か…
いないって分かっていてもいつもミッチーが寝ている
ソファーをつい見ちゃったりして(笑)。
でも、ちゃんとお泊りができるってわかっていれば
安心ですもんね。
さて、お迎えに行った時の反応やいかに?!
by Michy (2010-03-24 22:41) 

鶴

日本のペットホテルと全然ちがい のびのびお泊りできていいですね
それも月ちゃんがおりこうさんだからできること・・・・うらやましい限りです
by (2010-03-24 23:28) 

kokomokodog

月ちゃんの初体験!
きっと、大丈夫だったと思いますが、、、
ママが寂しかったのでは、、、
我が家、、沢山おりますが、一匹でもお泊まり保育に行くと、
なんだか、、寂しいですもん、、、
by kokomokodog (2010-03-25 00:50) 

杏子ママ

お試しは1泊かな?
ママは寂しいですよね、気になるし〜。

月ちゃんはどんなワンコでもすぐ仲良くなれそうですね。
いいこで安心ですね♪
by 杏子ママ (2010-03-25 07:01) 

gigipapa

月ちゃんお泊りを楽しんでるみたい^^v
飼い主の方が寂しかったりして(^_^;)
by gigipapa (2010-03-25 10:12) 

大五郎ママ

月ちゃん、お友達がいっぱいでいいですね^^
お試し、お泊りなんですか~(^^)月ちゃん楽しそう!

by 大五郎ママ (2010-03-25 17:16) 

kyon

ちょっと寂しいと思うけど
人間も学校や職場等で家から離れ色んな世界を知ったりする訳ですから
これも月ちゃんの社会勉強だと思って♪

by kyon (2010-03-25 21:10) 

パフィーのおくすり

miwa さん

そうなんです~。月ちゃんが来ていらい、ほとんど月ちゃんのことが中心だったので、拍子抜けしました。
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:43) 

パフィーのおくすり

アレクリパパさん

飛行機のときもそうでしたが、結局いつも月ちゃんのほうがケロっとしてます(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:43) 

パフィーのおくすり

tomo さん

そうですね、日本ではなかなか難しいですね、みなさんきれい好きだし、なんか申し訳なくなっちゃいますよね(笑)。

by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:45) 

パフィーのおくすり

ひろきんさん

写メサービスですか、それはこっちの人にはなかなか考えられないほど行き届いていると思います、高度すぎ(笑)。
ペットと人の関係も、ある程度ドライですからねえ~。SFの空気のように。。。。
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:46) 

パフィーのおくすり

Michy さん

いつもいるところを、つい、見ちゃいました(笑)。習性ですねえ。
病院にいるときのほうがどちらかというと心配ですよね。
次の試練はそれです!
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:47) 

パフィーのおくすり

鶴さん

こちらにも、ケージに入れる式のホテル、いくつかはあるみたいですが、どちらかというと犬舎に入れるタイプみたいです。

by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:49) 

パフィーのおくすり

kokomokodog さん

そうか、たくさんいても、やっぱり寂しいですね。多頭飼い、憧れなんです~。ライフスタイルが落ち着くまでは無理かなと思ってますが(いつか落ち着くとして)!
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:51) 

パフィーのおくすり

杏子ママさん

子犬の特徴である「あそんで~」をあまりしない子なので、それが逆に助かりました。
どっちかって言うと、来たわんこの中から遊びたい子を選定しているタイプです。

by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:52) 

パフィーのおくすり

gigipapa さん

コメントありがとうございます。
そうなんです、エンジョイしてたので、「すっ」と置いてきました~。
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:53) 

パフィーのおくすり

大五郎ママさん

大きなわんこはちょっと苦手なときがあるようですが、だいぶ社交性がついてきました。最初はビビリまくって誰とも遊ばなかったんですが。
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:54) 

パフィーのおくすり

kyon さん

はい、がんばります。これも、犬の10戒にある、「わたしには、あなたしかいません」を避けたいためだったりして...。それってちょっと、お互いにリスクも負担も大きいので、できるだけいろんな世界を持って欲しいです。
by パフィーのおくすり (2010-03-25 23:56) 

youzi

月ちゃん、お友達とも仲良くできて
いい子にしていますね。
色々な楽しみがあって、いいなって思いました。
by youzi (2010-03-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。