SSブログ

2016年フラッシュバック1-3月 [Everyday life]

今年も残すところあと1週間になりますね。

(今年は月ちゃん家、祖父が他界したため、来年の年始のご挨拶は失礼させていただきます。)


珍しく、今年を振り返ってみようかと思います。

いつもドタバタドタバタして、「来年こそは!(ゆっくり・じっくりいろんなことに取り組むぞ)」と思うのですが、まずは振り返るところから始めてみようかな、と。


1月は...

年明けすぐから1週間出張があり、とにかく年末もお正月もその準備でモーレツな忙しさでした。

この仕事はECのリサーチの仕事でしたが、人権保護を掲げるEC、コンサルタントの人権はどうなの?!とナルトさんに文句の言いっぱなしでした(笑)。

幸い、ガールズはすこぶる元気。


androidapp/32400160228075413-1164176465.png

androidapp/32386160228075421173822108.png



月末には、こんなことも ↓


Nasse1 (Copy).jpg


地方のフリーペーパー「Nasse」に月ちゃん家とサプリメントの紹介記事を載せていただきました。


そして2月は、すっかり忘れてたけど、二つも出張がありました。

一つはフィリピン。FAO関連の会議でのプレゼン。

イギリスの親友も来ていて、同じホテルに泊まってつかの間のキャッチアップ。


androidapp/323681602280803101573662770.png


なんだかんだと、仕事では毎年会えている二人(今年は夏にも会えました)。

これからもそうだといいな~。


3月。今度は京都へ。京大でのシンポでコメンテーターとして行ってきました。

こう考えると今年は発表関連の出張が多かったかも。


Kyoto2 (Copy).jpg


3月は、少し気持ちの余裕があったのか(?)、こんな写真もちらほら。


20160305_180545 (Copy).jpg


月ちゃんのご飯、もちろん毎日作っていますが(うちはフードを置いていません)、写真に撮ったり凝ったものを作ったり、ということをするのは心の余裕が反映しますね。

月ちゃんも、三ちゃんも、のびのびしている写真がいっぱいあります。


RIMG0113 (Copy).jpg

RIMG0047 (Copy).jpg


ガールズの健康あってこその、思い切り仕事ができる日々。

そしてもちろん、いつもそれを支えてくれるナルトさんや、いない間に預かってくれる従妹や父や友人たちのおかげです。

----------------------------------

パフィーズのお客様には大変申し訳ないことに、とうとう昨日、アスタミアが完売・売り切れとなりました。

新しいアスタミアが来る前に売り切れてしまったのは計算外ですが...


RIMG0028 (Copy).jpg


実は、毎回あれだけたくさんのスーパーフードを揃えるのは大変ではあったのですが、運よくこれまでスムーズに来ていました。

ところがスーパーフード人気も手伝い、材料が本当に揃わなくて遅れに遅れた工場での製造、そのうえ本当はクリスマス前には貨物が到着する予定だったのが、輸送会社はのんびりしており、やっとアメリカを出るところ。

年明けにはご用意できている予定ですが、ハラハラして胃が痛い毎日。

ナルトさんは毎晩2時に起きて(いったん寝ます)、アメリカとやり取り。

月ちゃん家、今年のクリスマスはこんな感じで過ぎて行ってしまいそうです。



ins_icon.gif


わん&にゃんの、オーガニックケアに。月ちゃん愛用サプリメント ↓

RIMG0089(1) (Copy).jpg
nice!(159)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 3

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
家族と一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2016-12-23 15:07) 

ぜろこ

素敵なクリスマスを(*^^*)
by ぜろこ (2016-12-23 22:05) 

マユマユ

メリークリスマス☆
by マユマユ (2016-12-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。