SSブログ

Greeting Card [Everyday life]

クリスマスが迫り、すでにホリデーに突入したというメールがちらほらヨーロッパの友人たちから来ていてうらやましい限り。

日本にいると、年末までは慌ただしいとはいえ、街はクリスマス一色ですね。

というわけで、ロンドンで撮ったクリスマスの風景でカードを作ってみました。

というか、文字を入れただけですが(笑)。


RIMG0735(1) (Copy).jpg


ずいぶん減ったとはいえ、やっぱり今年もかなり出張がありました。

なんだかんだで、今年もあっという間に1年が過ぎ去ろうとしていますが、終わりよければすべてよし。

あと10日間、有意義に過ごしたいものですね。

みなさま、よいクリスマスの週をお過ごしください♡



ins_icon.gif


わん&にゃんの、オーガニックケアに。月ちゃん愛用サプリメント ↓

RIMG0089(1) (Copy).jpg




nice!(254)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 254

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。