SSブログ

猫と犬♡初めて会った日 [Tsuki and San]

さて、予定ぎゅうぎゅうのこの秋。

ずっと以前から約束していたショートトリップは、この方と ↓


IMGP4265 (Copy).jpg


このオチリでわかる人がもしいたら、月ちゃんブログ皆勤賞をあげます(笑)。


IMGP4266 (Copy).jpg


そう、ちょっとビビリーヌな「なっちゃん」。

今回、なっちゃん家の、「ぜひ三ちゃんに会いたい」というたっての希望で大分県は塚原高原のラモリクラブへ行ってみることに。

実は心配性なナルトさんは難色を示していたのですが、三ちゃんの性格からしてなんとか切り抜けられるだろう、という結論に至り、「では行きます」と。

行ってみるとなっちゃんのおりこうさんなこと!

ほとんどのわんちゃんが追いかけたい衝動を抑えきれないのですが。なっちゃんはちょっと怖かったようです(笑)。


IMGP4286 (Copy).jpg


一方の三ちゃんはいつもの調子。

相手によって三ちゃんの反応はいろいろ違っていて。

この子、能天気に見えてすごくかしこいなあと思うのはこういう時です。


IMGP4288 (Copy).jpg


実はもっと楽しい場面がそれはたくさんあったのですが、写真を撮るのも忘れるほどかわいかったです♡

あれ?

月ちゃんは?

と思われた方、ちゃんといましたよ(笑)。


IMGP4276 (Copy).jpg


ずっと、我関せず、だったかなあ。

最初の日、私たちがまだ食事していてなっちゃんがテーブルに寄り添っているというのに「さ、寝ますね」とさっさと行ってしまった月ちゃん(笑)。

ラモリのSちゃんが「こんなに飼い主さんから自立してる子は見たことがない」...

やっぱり月ちゃんて犬じゃないかも。

そして三ちゃんもやっぱり猫じゃないかも。

ショートトリップの写真は、もうちょっとあります。

ずっと雨で、残念ながら少ないですが~。


ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg[猫]
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。