SSブログ

Aloha [Business trips]

ハワイはホノルルに、ナルトさんと来ています。

目的は、パフィーズUS/Japan の再ブランディングと、パートナー候補との打ち合わせ、などなど。

ブランディングは、10年~5年前まで一緒に仕事をしていたカリフォルニアとホノルル、シンガポールでブランディングを展開していた会社の社長さんが新たに立ち上げた新しいブランディング会社にお願いしました。

社会的意識の高い彼女は、このたび新しい、チャリティーの側面にも注目するブランディング会社を立ち上げたのです。


Photo 9-15-16, 1 40 52 PM (Copy).jpg


パフィーズではずっと、高品質なオーガニックサプリメントを製造するということの他、自然保護や動物福祉にも根差して、というのを基盤としてきましたので、彼女の方から「ブランディングをやってみたい」と言ってくれたのです。

実はナルトさんも私も、パフィーズにはどうしても再ブランディングが必要だと感じていたところ。

もちろん、コンサル会社ですから安いものではないのですがチャリティー価格でお願いできることになりました。

後半は、再ブランディング後の展開に向け、色々な人とのミーティング、店舗訪問、などなどなど。

週末は体を休める予定ですが着いてすぐから連日のミーティングとセッションです。

昨日と今日は、海の見える彼女のオフィスで9時から4時までブレーンストーミングセッション。

昨日はその後、アラモアナビーチをナルトさんとぶらぶらし、わんこウォッチング。


2016-09-15 17.57.46 (Copy).jpg


体調が不良なままで来てしまってましたが、室内が超寒いことを除けば(エアコン)、ヘルスフードはたくさんあるし、海はきれいだし、なんとかがんばっています。


ハワイの写真はこちらも ↓

ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。