SSブログ

プリンセス通信 [Tsuki and San]

ハワイいよいよ終盤です。

いろんな人とのMTG、今日・明日も続きますが、かなり収穫があったと思います。

昨日は Kailua という可愛らしい街で、気になっていたホリスティックのお店でかなりよい反響をいただきました♡

店頭に並ぶ他の商品や人々の反響から、パフィーズのサプリメント、やっぱりすごいな~と、それをつくってここまできたナルトさんに対して新たな尊敬の念がわきました。

あとはカスタマーサービスとか、その他のことですね... できるだけ人件費を抑えてきましたが、アメリカはともかく日本のお客様に対しては今のままでは難しいかもしれませんね。

ガンバレ、ナルトさん(と他人事(笑))。


今日は、新たなチャリティー展開(こちらは私の担当)の参考とマーケットリサーチのため、こちらのレスキュー団体で死後のペット委託を担当している弁護士とのMTG。

ブランディング会社の友人が日系なため、紹介してくれる人は日系の人が多く、この方もそう。

今日二つ目のMTGはハワイと日本のペット用品に詳しいという人。

日本での展開も手伝ってくれる可能性があるそうで、ナルトさんも安心しているのではないかと思います(今朝はMTGが入ってないので疲れ果てている彼はまだ寝ています)。




留守中のガールズのお世話を父と交代でしてくれてる Kumiko さんから、「姫様通信」が届きました。


初日:

------------
つきました--,ヽ(^o^)丿 二人ともげんきでーす。
月さんは吠えなかったですよ。少し落胆の色がありましたが笑
-----------

IMG_20160919_082019 (Copy).jpg

Photo by Kumiko S.

翌日

----------
おはようございますヽ(^o^)丿 昨日は三人でベッドで寝ました。

お父様から連絡あったと思いますが、今日明日泊まりに来られるそうなので、いったん帰ります。水木また来ますね。

月ちゃんの歯みがきができなかった(T-T)のでお父様に書き置きを残しています。

すみません、シンクで手を滑らせて、コーヒーカップをわりました。ごめんなさい!!!!


IMG_20160919_082110 (Copy).jpg

photo by Kumiko S.
---------

Kumiko さん、ありがとうございます♡

心配性の父が台風の間は大変だろうと、交代を買って出ました。

とにかく元気でケアは行き届いているようで、私たちも安心です。


ins_icon.gif


犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 2

なつママ

ハワイでもいい反響なんですね!
1匹でも多くの子たちに届くといいですね!

月ちゃんも三ちゃんもいい子にお留守番しているみたいですね!
by なつママ (2016-09-21 22:56) 

Mari

なっちゃんママ

在庫がないのと再ブランディングが先なので、販売はまだまだ先ですが、カリフォルニアとは違ったおもしろい市場でした。
月ちゃん&三ちゃん、そして私たちにとってもこのお留守番はよい経験でした。

by Mari (2016-09-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。