SSブログ

夏の終わり [Everyday life]

急に涼しくなった月ちゃん地方です。

その他の地方では大雨や台風など、天気が不安定ですね。

みなさまお気を付けてくださいね。


まだまだ暑くなる日があるのでしょうが、ここまでくれば夏の終わりが見えて、夏ならではのものも、あと少しで見納めかな~と思うとちょっぴり寂しかったりしますね。


RIMG0066 (Copy).jpg


これはまだ、寒くなるまでは見られるかな(笑)。



今年はうどん好きのナルトさんのため、お昼に彼がいる時は冷やしうどんをよく作りました ↓


RIMG0068 (Copy).jpg


しらす、梅干し、ショウガ、ミョウガ、ネギ、揚げ玉などなどなど。

添え物に天ぷらもよく作りました。


そして、夏の想い出は何といっても夕暮れの月ちゃんとの散歩。


RIMG0052 (Copy).jpg


暑い時は思い切って広々した場所まで車で行ってしまうことが多かった今年。

この時は月ちゃんだけでしたが、よくお友達わんこのあぷろくんとも待ち合わせしました。


と、なんだかノスタルジックになりましたが、まだまだ、さわやかな季節までは遠いですね(汗)。



ins_icon.gif


夏バテ防止に、犬・猫のオーガニックサプリメント♡

RIMG0054 (Copy)(バナー).jpg



nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 6

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2016-08-30 19:28) 

rosemary

美味しそうなうどんです〜。
真似させていただきます〜(^_^*)
by rosemary (2016-08-31 00:37) 

なつママ

朝に夕に夏の終わりを感じますね。
月ちゃんは海水浴デビューしましたし、想い出たくさんですね!
by なつママ (2016-08-31 13:14) 

Mari

☆ すももさん

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

by Mari (2016-09-01 07:15) 

Mari

☆ rosemary さん

あるものを何でも入れちゃうスタイルです(笑)。
冷えないように今はうどんを温かいままにした方が良さそうです。
甘いもの控えてますか?(笑)

by Mari (2016-09-01 07:16) 

Mari

☆ なっちゃんママ

暑い日が永遠に続くかと思いましたが、ほんと、風が少し涼しいですね。
月ちゃんは今年、いろいろチャレンジして、いい想い出ができました。

by Mari (2016-09-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。