SSブログ

にちようびは... [Everyday life]

ゴージャスな日曜日ですね。

月ちゃん家、ナルトさんも私も、新しいバウンシーのことでてんやわんや。

朝からファイルの修正で、ナルトさんはイラストレーターで画像を、私は工場のラベル担当者に修正指示のためのJPEG画像を、せっせと作っていました。


RIMG0361 (Copy).jpg



明日、この2年の集大成となる大きな締切を抱えている私としては、今日はリフレッシュしたかったため泣きたい気持ち[バッド(下向き矢印)]

でも、パフィーの笑顔がみんなを守ってくれているラベルは大切ですものね。

もちろん二人とも(そして大人しくしていたガールズも)がんばりました!



そして、午後になってやっと、月ちゃんのリフレッシュ。

Bikeride(自転車乗り)がしたいというナルトさんと、川べりで待ち合わせ。

でも...



RIMG0362 (Copy).jpg



なぜか、ナルトさんが自転車に乗っていると「おりろ!」という月ちゃん。

おもしろい♡


最後のしっぽ、昨日更新してます。
--------------------------
しかし多くの場合、「商業的な価値」が薄れ、コストばかりかかるようになった動物を、それでも飼育していくケースは、特に大きな規模のビジネスでは稀だと言われています。

A-no-horsemeat-sign-at-Ba-008.jpg
-------------------------

みなさま、下を見てください!(笑)

私一人で、「バナー」みたいなものを作り、パフィーズのサイトにジャンプさせることができましたぁ~。

これって、パソコン音痴の私としてはすごい快挙で、きっとウェブデザインをしててパフィーズのウェブ販売立ち上げを一緒にやってくれた、私の親友はびっくりするでしょう(Yちゃん、一人でできたよ!(笑))。

やればできる。感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回は、ナルトさんと私がなぜこの会社を始めたのか、について飛ぶようにしました(聞き飽きてる方はごめんなさい)。

写真もかなーり前のもので、そろそろ変えないと(汗)。


blog_link (Copy).jpg

犬猫用オーガニック&ホールフードサプリメント。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

みぃにゃん

月ちゃんきっと自転車が危ない乗り物だとおもって心配して吠えてるのかもしれませんね!
バナーちゃんとジャンプできましたYO!すごいですね!!私には出来ないわ~
by みぃにゃん (2016-05-15 22:16) 

なつママ

アナログ人間の私からすると神業です(*^^*) 近くに詳しい方がいらっしゃるのも、心強いですよね(*^^*)

動物を取り巻く環境はまだまだ知らないことばかりですが、知るということは大事なことだと思います。
by なつママ (2016-05-16 09:39) 

Mari

☆ みぃにゃんさん

そうでしょうね~、ブランコに乗っていたりする時も(大人なのに乗る時があります)、「おりろ!」と吠えまくります。
バナーですね、バナー自体は画像を加工して(切り取って長方形にして、サイズを小さくします)、あとは検索してこちらのサイト(http://take-yan.com/sonet-4-3672)にある通りにしたらできましたよ!世の中親切な方がたくさんいらっしゃいますね。
みぃにゃんさんもできますよ、きっと。
してみたら教えてくださいね。
by Mari (2016-05-16 12:16) 

Mari

☆ なっちゃんママ

なっちゃんママもアナログ?パパもでしょうか?
パソコン、ナルトさんもすごーく得意ですが、彼の場合日本語が(汗)。
でもそういう意味では恵まれた環境かもです。

動物についてのことって、人間として罪悪感があるのかあまり表に出てこないことが多いですね。

by Mari (2016-05-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。