SSブログ

元気です [Everyday life]

ご訪問、ありがとうございます。

タイトル通り、月ちゃん家、みな元気です。

が、私の出張が半端なく、また海外となります...

なので、今日はガールズの写真だけ。

とはいえ、最近のじゃなくて、以前のだけど(笑)。

カリフォルニア時代 ↓




RIMG3179 (Copy).JPG




ナルトさんと、一番楽しかったお散歩コースを話していたら、二人とも、カリフォルニア時代のものばかり。

きっと月ちゃんも懐かしいのだろうな~。



RIMG4071 (Copy).JPG



住んでいた家の裏の草原。

ターキーさんを追いかけていた月ちゃんでした。



家に来て間もない頃の三ちゃん。



RIMG0184 (Copy).jpg



あのころは遠慮がちに「アン」と鳴いていたのがかわいかったな(笑)。

今じゃ、「みゃーん!遊んで遊んで!」だもんね~。



私がいない間、またナルトさん・月ちゃん・三ちゃんのチームで楽しくパーティーをするのでしょうか。

(私がいない間、ナルトさんはピザなど自分が好きで私が作らないものを食べるのを楽しみにしているようですし(笑)、その間は月ちゃんや三ちゃんのご飯も作ってくれます。)

とはいえ、ガールズの食べ物は普段通りですが。

私は森を守るプロジェクト関連で、ちょっとドキドキの講演をします。

というわけでまだスーツケースも詰めずに、パワポ資料を作っているところ。

近いんですが乗り換えで移動が長いので、アップできたらしますね!

みなさまよい週をお過ごしください♡

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

マリー

お久しぶりです ♪ 出張、お疲れ様です。
体調は良いとの事、よかったです ^^
月ちゃんはカリフォルニアの草原が似合っています
時々思い出してるかもしれませんね^^
三ちゃん、こんなに小さかったんですね~
mariさん、ナルトさんがピザ太りする前に、帰ってこれそうですか?
お気をつけて、次の更新楽しみにお待ちしていますね✿

by マリー (2016-02-21 21:20) 

なつママ

月ちゃんはどの写真も絵になりますが、
カルフォルニアの青い空と草原がよく似合いますね。
海外出張お気をつけて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by なつママ (2016-02-22 22:49) 

rosemary

雑誌の記事、拝読致しました〜。素敵です!ご存知の通り、うちに保護猫ちゃんが来て、まだ腸内細菌の状態が不安定で病院からのフードや薬で調整中です。謎の咳もします。それでも体重は増えたみたいですが。。。見守り中です〜。
by rosemary (2016-02-23 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。