SSブログ

お薬でなく体が病気を直すお話 [Natural care]

ご訪問、ありがとうございます。

また、前回の記事にもたくさんコメントをいただき、すごくうれしいです。

その前の記事から、ゆっくり返信させていただきますね。(追記:コメントお返事書いてます。)

あと、メールでもいろんな方からご連絡いただき、ご心配おかけしました。

そしてそして、早速に一筆箋を購入してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

実はある方から「カレンダーより使いやすい」とのご意見もいただいており、ほんとだな~と、予想外にたくさんご注文いただいているのを見て思いました。

お友達にあげていただけるのだろうな~という感じのご注文が多いです。

スタッフのナイスアイデアです☆



IMGP3320 (Copy).JPG



使い心地など、試された方はぜひ教えてくださいね。





さて。

あれからの月ちゃん、お水をたくさん飲んでいました。

もちろん、オシッコもじゃんじゃんと。

手作りしてるから普段はあまり飲まないため、あんまり続いたら腎臓系のトラブルもあり得るからと心配しました。

でも、3日で普段通りお水を飲まない子に戻りました(笑)。









これは恐らく、体内にある異物(点滴の成分かな)を外に出そうとする現象だったのだろう、とナルトさんと話しました。

とすれば、体とは、なんと良くできているのか。

そしてやっぱりお薬は、できるだけ早く体を通過してもらわなくてはならないものだな、と。

バウンシーのありがたみが、身にしみました。







普段からバウンシーでケアしてたから、さっさとデトックスしたのかは分かりませんが、ちょっとびっくり。

月ちゃんて、やっぱりすごい子かも。







そして昨日、ビッグニュースがありました。

10代の頃から福岡市で一番好きだったデパート、イムズで昨日からパフィーズのサプリメントが買えるようになりました!

「ナチュ村さん」という自然食品のお店。

ありがたいことに、ご紹介でのご縁ですが、とにかくいつかはこのビルに、と数週間前にスタッフに話していたので、今日は感慨深い日です。






月ちゃんはお散歩もご飯も済んでるし、真っ直ぐ帰るのももったいないから、ナルトさんを呼び出しました。






まずは、一人で祝杯(笑)。

とは言え、結果が出せなければもちろん継続もできないので、これからがまたチャレンジです。

みなさま、天神に行かれたら、ぜひお店を覗いてみてくださいね。

でもこの話は、また次回に詳しく。


puffy_logo_brown_small.png
犬のオーガニックサプリメント にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

ひなた

イムズで購入できるなんて!
ステキすぎる。
嬉しいです。早速行ってみます!
思わず嬉しくて、コメントしてしまいました。
by ひなた (2015-11-13 21:13) 

なつママ

いつかはこのビルで、と引き寄せたのですね[ぴかぴか(新しい)]素敵です[ぴかぴか(新しい)]
これでたくさんの健康なわんこやにゃんこが増えるといいですね[exclamation]?
by なつママ (2015-11-14 09:47) 

なつママ

コメントの最後の?は手が当たったみたいです[げっそり]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by なつママ (2015-11-14 09:54) 

pooh

イムズに商品が置かれているのですね、おめでとう
ございます。会社帰りに寄りますね(*^_^*)
by pooh (2015-11-15 20:09) 

Haro

お元気になって本当に良かったです。
獣医さんにも恵まれ恵まれましたね。
カレンダーは動物病院、トリミングサロンなどもいろいろ工夫して下さっています。
でも一筆箋!いいと思います!!!
速攻発注させて頂きました!楽しみにしていますv('▽^*)
by Haro (2015-11-18 23:39) 

Mari

☆ ひなたさま

わー♡、ありがとうございます!
イムズ素敵ですよね。
ナチュ村さんも、普通では売っていないようなオーガニック製品がたくさんあります。
もしもう行かれていたら、ご感想、お待ちしてますね。

☆ なっちゃんママ

ご紹介なのですが、いろいろなご縁にとても感謝しています。
自分のしたいことは、言ってみるものですね!
実現しました。

☆ pooh さん

え~!ほんとですか!うれしいです。ありがとうございます♡
会社帰りの pooh さん、つい探してしまいそうです。

☆ Haro さん

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
獣医さんは、相性がありますものね。
一筆箋、さっそくたくさんご購入いただいて、ありがとうございました~♡
年末は、何かチャリティーに参加したくなりますよね。



by Mari (2015-11-21 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。