SSブログ

8月のある日 [Everyday life]

ご訪問、ありがとうございます♪

パフィーのおくすり@高崎です。毎年来ている夏の大学での講義中。

とはいえ、今日はもう講義を終えて月ちゃんのもとに戻ります[揺れるハート]


そうこうしているうち、今年もまた、パフィーのお誕生日がありました。

今年のお花は、これ。



IMG_20130810_105636.jpg



いつもはもっと優しい雰囲気のお花だけど、今年は何だか少し元気なイメージで。

こういうのも、きっと癒しのプロセスなんでしょうね。

そう言えば、朝ホテルを出る前に、バウンシーをのもうとスーツケースを開けたら、その下にその日講義で使うつもりにしてたDVDがケースからすり抜けてあったんです。

パフィーが、「ほらほら、忘れてるよ」と言ってくれた気がします。



月ちゃんはこの間、あぷろくんと近所のお祭りの入口まで行ってみました~♪



IMG_20130810_105844.jpg



でもすごい人ですぐに引き返した一行でした。



もうすぐweddingなのに、詩の練習ができてない~...

John Donne という人の、Good Morrow という詩です。

http://www.poetryfoundation.org/poem/173360



IMG_20130810_105752.jpg



この招待状、お手製でした。

式はケンブリッジ大学の中であります。

しかも、ナルトさんと純粋な海外旅行は初めてです。




puffy_logo_brown_small.png

ワンコのオーガニックサプリメント♪ www.japan.puffysnaturallife.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村


nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。