SSブログ

月ちゃんの見るカリフォルニアの夢 [Tsuki the dog]

ご訪問、ありがとうございます[揺れるハート]

大分県は由布院近くでいなくなった柴のマルくん、引き続き捜索中のようです(こちら)。

今朝、あまりにかわいい月ちゃんの写真が撮れたので(←完全に親〇か[たらーっ(汗)])、載せてしまいます[ハートたち(複数ハート)]



162_500x375.jpg



カリフォルニアで買ったビンテージのキルト、加工しないままなんとなく月ちゃんの毛布として使っていたんですが、久しぶりにそれを出してソファーにかけておいたら...




167_500x375.jpg




引きずりおろして、こんなになってました[揺れるハート]




175_500x375.jpg



カリフォルニアの懐かしい草原を夢見てるような月ちゃん。

たしかに、若干日本だと空間はせまい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも行くところに行けば自然はたくさんある日本。




133_500x375.jpg




思い切り自然の中で走り回ってきました~[揺れるハート]




042_500x375.jpg


今日も自然のパワーをもらった月ちゃん家。

そのお話はまた今度~。




007_500x375.jpg




昨日はお肉が切れてて、ツルムラサキとバジル入りのスクランブルエッグが朝食でした。

人間はトーストだったのに[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 23

名犬ゴン太・・・の兄

キルトでまったり&オネンネしている月ちゃん、可愛いですね^^
親〇か、万歳ですよ。
私なんて、兄バカにして親バカ、伯父バカですから♪
でも、楽しいので良いんです^^

自然は探せば色々な所にありますよね。
東京でも、まだまだありますし。
そういう、良い所を見つけていきたいですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-02 21:53) 

ジラママ

お寝坊月ちゃん(^。^)かわいい寝方ですよ〜

ジラもあまり作り込まれてない場所の方が好きみたいです

草木の匂いや土や動物の匂いも、心を開放してくれるのかもしれません。

私も気持ち良いからジラに伝わるのかもしれませんけど(^。^)
by ジラママ (2011-10-02 22:28) 

ピュアリン

月ちゃん とても可愛いです
上から2番目の写真は なんだかそばで見ているみたい
まつげまで写って なぜたくなるくらいですよ(笑)
月ちゃんのとっては カリフォルニアにいた時間が
いっぱいだから 思いだしているのかも・・・・・
by ピュアリン (2011-10-03 01:03) 

terrybear

なんかなんかわかるな~月ちゃんの気持ちが
なつかしい匂いがするのよきっと
洗剤のにおいとかがね日本のとは違うからね~
by terrybear (2011-10-03 16:26) 

ヨンタロー♀

昨日、わんこがたくさん集まる会に行きましたが、月ちゃん似のこが「かーーーーわーーーーいーーーー!」と大人気でしたよ。
月ちゃんがいたら大人気だったかもー。
月ちゃんはたくさん故郷(?)がありますね。

by ヨンタロー♀ (2011-10-03 17:49) 

ななママ

月ちゃんってお耳み特徴がありますよね〜♡
耳好きのわたしとしては少し折れた月ちゃんの
お耳がたまらなく可愛いです〜(^^)
今日のお写真は「いたいけな」風情の月ちゃんですね♡
by ななママ (2011-10-03 20:15) 

Haro

キルトの上でまったりしている月ちゃん可愛すぎます!

by Haro (2011-10-04 08:05) 

ケリー

お忙しい中、nice&コメントありがとうございました^^
月ちゃんと自然は本当にお似合です。
このかわいいお顔を見たら、誰も写真を撮りたくなりますよ~~
いつか月ちゃんもムギュッとしたいなぁ^^
by ケリー (2011-10-04 13:42) 

cinnamon

月ちゃんが飛んでる~
いつみても読んでも 落ち着く月ちゃんのブログ ^^
by cinnamon (2011-10-04 16:22) 

まはな

月ちゃん、かわいい♡
懐かしいんだよね~
柴のマルちゃん、早く見つかるといいな…
by まはな (2011-10-04 19:53) 

わんわん

月ちゃんのご飯っていつもご馳走〜羨ましいな〜私もパフィのおくすりさんに作ってほしい〜o(^-^)o
そちらはまだ沢山自然が残っていて月ちゃん良かったですね!
月ちゃん楽しそう〜♪
by わんわん (2011-10-05 21:07) 

パフィーのおくすり

ゴン太くんのお兄さん

>兄バカにして親バカ、伯父バカですから♪
ほんとにそうですね~♪って、失礼ですね。
だけど、みんなそうじゃないと、毎日写真撮ったりしないですね☆

東京だと、街の中に割と緑がありますね。
私は高尾山とか行ったことないですが、みなあそこはすごくいいって言いますしね~。


by パフィーのおくすり (2011-10-07 06:58) 

パフィーのおくすり

ジラママさん

ジラくんもそうなんですね~。
今度は自然の中を一緒にお散歩したら、打ち解けるかな~。。。

人間が楽しんでいるの、わんこに伝わるでしょうね。
やっぱり、二人三脚ですねぇ☆

by パフィーのおくすり (2011-10-07 06:59) 

パフィーのおくすり

ピュリアンさん

月ちゃんのまつげ、そう言われればよく写ってますね(笑)。
そうかあ~、こんな色だったなぁ~と改めて思いました。
なんだかこのキルトを出したとたんに、引きずりおろしていたから、何か思い入れがあったのかと思いました(笑)。

by パフィーのおくすり (2011-10-07 07:02) 

パフィーのおくすり

terrybearさん

匂いはすごくパワフルですもんね~、そうかもしれません。
確かに洗剤の匂い、アメリカのと違いますね。
by パフィーのおくすり (2011-10-10 22:41) 

パフィーのおくすり

ヨンタローさん

月ちゃん似の子、見てみたかったな~♡
よ~く見ると、いろんなわんこに似ている月ちゃん。
ますますわんこがどの子も可愛く見えてきました♡

by パフィーのおくすり (2011-10-16 18:09) 

パフィーのおくすり

ななママさん

お耳好きでしたね~、ななママさん。
私も、わんこのお耳大好きです。
みんな形が違ってて、すごく面白いですよね。
月ちゃんは、垂れてるけど少しピンとしているので、お掃除もほとんど必要ないんですよ~。

by パフィーのおくすり (2011-10-16 18:10) 

パフィーのおくすり

Haro さん

家にいるときは、だいたいこんな感じです☆

by パフィーのおくすり (2011-10-16 18:10) 

パフィーのおくすり

ケリーさん

運動がいっぱい一緒にできる子、と願ってたので、素敵なパートナーです。
でも月ちゃんのスタミナにはついていけません(汗)。
いつかみなさんとお会いできる日があるといいな~。

by パフィーのおくすり (2011-10-16 18:11) 

パフィーのおくすり

cinnamon さん

飛んでるでしょ~(笑)。
そういっていただいてありがとうございます。
でも白鳥かも(下は一生懸命水かきをしている)(笑)。

by パフィーのおくすり (2011-10-16 18:12) 

パフィーのおくすり

まはなさん

私も一緒に懐かしくなっちゃいました☆
わんこがいなくなるのって、ほんとつらいですよね。
ましてやマルくんは長年一緒にいたパートナー、早く戻ってきてくれることを祈ります。

by パフィーのおくすり (2011-10-16 18:13) 

パフィーのおくすり

わんわんさん

ごちそうじゃないですよ~、手抜きです(汗)。
やっぱり自然の中で呼吸をすると、すごくパワーをもらえる気がします。
人間でもそうなのだから、どうぶつであるわんこは、もっとそうなんじゃないかな~と思います。

by パフィーのおくすり (2011-10-16 19:01) 

クララのママ

はじめまして!
14歳のミックス、クララのママです。
クララのアレルギーに悩み、食べ物の好き嫌いに悩む数年。
いろいろと検索しここにたどり着きました。
参考にさせていただきアレンジして、なんとか残さずたべてくれるようになりました。
それがうれしくてここにたどり着いてよかった。ありがとう・
なにより月ちゃんがかわいらしく、これからも読者になりますね。

by クララのママ (2011-10-31 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。