SSブログ

再びカーメルへ!その2 [Dogs in California]

みなさま、温かいコメントをありがとうございます。わんこが好きな方からのはげまし、ホントにうれしく拝見しました[揺れるハート] みなさん、月ちゃんのことをそんな風に思ってくださってたのですね~。たしかにあの子は、自分の運命を知ってる子です[ぴかぴか(新しい)] 
私の仕事はたいそうなものではないのですが、やっぱりわんこにも大切な、自然を守るための仕事なので、時にはいろんなことを度外視してやることも。またこの話はいつか...。

さてさて、月ちゃんが見つけたこのイタリアンレストラン。
ウェイターさんもイタリア人みたいで、かなり本格的でした。
Image21.jpg

造りもおしゃれ。

メニューなんかも、気が利いてます。
Image20.jpg

Image22.jpg

そして、私たちはこの正面のドアの横の席に、並んで座りました。
Image23.jpg

そして、さすが世界一わんこフレンドリーな街、カーメル。
Image28.jpg
月ちゃんにも座ると同時にお水のボウルとビスケットが。

うん、このレストラン、すごくいい印象です。
なにより、お天気がよくて、外の席が気持ちよいです。

さて〜、私たちは何を食べようか〜。
私、注文する前からが一番わくわくし、ドリンク&アペタイザーが来た辺りが最高潮。

Image36.jpg
いやあ〜、昼間っから飲むワインはおいしいですねえ。
休みの日にランチをすると、ついつい...。

Image35.jpg
お通しは、スティックと、オリーブ、それにトマトとオリーブのペースト。

おしゃべりしながら、ワインがつい進みます。
で、私はメインにこれを選びました。

Image39.jpg
オイスターとポテトフライ。
本当は、ムール貝とポテトフライという組み合わせなのですが、ムール貝よりオイスターですっ。

Image40.jpg
このつややか〜なオイスター。ワインによく合いました。

Image38.jpg
こんなところへ来ても、ハンバーガーを注文する大人の男性って、どう思います〜?!
アメリカの味、なんでしょうかね....。

あ、月ちゃん... ビスケット食べてないね!
Image33.jpg

ここでは隠すところないから、はい、どうぞ〜。
Image34.jpg

と、思ってふとあちらのテーブルに目をやると...

Image41.jpg

あちらに座ってる飼い主さん、ウェスティンのマックスくんとの休暇を満喫したくて二人でカーメルへ来たのだそう。
この子もレスキュー団体からの里子で、「なんだか扱いが難しいのよね~」といいつつデレデレな老婦人。
なんと、マックスくん用に、ステーキを注文。(塩こしょうはどうなったんでしょうね!?)
月ちゃんがうらやましそうに見てました...。

夜は、月ちゃんもレストランメニューを体験。カーメル、まだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています

nice!(68)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 24

hotmama

こんばんは 
一番のりです (つω`*)テヘ
私、月ちゃん 大好きです。
言葉のひとつひとつにパフィーのおくすりさんの愛情が感じられて
すっごくステキです。
月ちゃんと離れるのどちらにも辛いかもしれないでしょうが、お仕事がんばってくださいね。
by hotmama (2010-05-05 22:07) 

おまめ

カーメルって素敵な待ちですね!
ワンちゃんにやさしい街かぁ~。
行ってみたくなります。
ここのお店、お料理がおいしいのでしょうが、写真がすごく素敵に
撮れていて、魅力倍増させていますね~!
毎回、素敵な写真、楽しませて頂いていますよ~。
月ちゃん、夜のメニューはなんだったのでしょうか?
次回のお楽しみですね!
by おまめ (2010-05-05 22:12) 

kyon

お店の作りといい、日本ではなかなか無い感じの素敵なお店ですね♪
月ちゃん、夜は豪華なのかな?
続きも楽しみ~☆
by kyon (2010-05-05 22:27) 

sarry

月ちゃんのディナー 気になりますね~!
しかし素敵なお店で・・・羨ましいなー^^
by sarry (2010-05-05 22:30) 

sweet_grass2006

こんにちは。
月ちゃんにもお水とビスケットですか、起点の利くお店ですね^^。
月ちゃんのディナーも気になりました。
私は、新鮮なオイスターが食べたいです^^。
by sweet_grass2006 (2010-05-05 22:55) 

テォテォ

ステキなお店ですねー。
そしてウエスティの飼い主さんも「扱いが・・・」と言いつつステーキ頼んじゃうなんて、ステキです♪
続きも気になります。
by テォテォ (2010-05-06 00:11) 

chinoji

そうですか~2ヶ月も離ればなれは寂しいですね(T_T)
でも月ちゃんはママの帰りをイイコで待っていることでしょう(*^^*)
しばしのお別れの前に、ステキな旅行になりましたね♪
続きも楽しみにしてます☆
by chinoji (2010-05-06 01:25) 

アレクリパパ

望遠の効くデジカメリストです。
◇オリンパスSP-800UZ http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100428_364586.html
◇富士フイルムFinePix HS10
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100420_362449.html
by アレクリパパ (2010-05-06 07:30) 

せついぬ

月ちゃんが見つけたお店、素敵だなぁって
思っていたら、お料理も美味しそう~♪
さすが!月ちゃん☆
いいなぁ、私もキラキラのオイスター、食べたいです!
続きも楽しみにしています。
by せついぬ (2010-05-06 10:55) 

大五郎ママ

素敵なお店ですね~!
お料理も美味しそうですね。
なんだか雰囲気あってワインが似合いますね。

by 大五郎ママ (2010-05-06 17:04) 

杏子ママ

さすが月ちゃん、ステキなお店を選んでくれましたね♪
お料理もおいしそうだし、
ちゃんとビスケットを出してくれるところが嬉しい心遣いです〜。

月ちゃんと、2ヶ月離れるんですか。
とても寂しいのはわかります。
実は私も1ヶ月離れる予定があるのです。
でも、絶対大丈夫。ちゃんと覚えていてくれますよね。
お仕事がんばってください。
もしかしたらママさんの仕事を見る機会があるのかな?!って
楽しみにしています。
by 杏子ママ (2010-05-06 20:41) 

terrybear

すてきなレストランですね~
月ちゃんいいわね~お席についたらお水とビスケットが出るなんて
もあなはいつもマミー持参のウマのアキレスですよ~
月ちゃんママと楽しい旅行してね
by terrybear (2010-05-06 20:48) 

パフィーのおくすり

みなさまありがとうございます~♡
カーメルは、わんこにフレンドリーな方針を市全体で取っていて、それが街づくりの中核をなしてるので、わんOKのほとんどのレストラン(パティオ)ではお水とビスケットを出してくれるんです~。
このレストラン、ホントにすごくおいしかったですっ!
>アレクリパパさん、カメラ情報ありがとうございます。
by パフィーのおくすり (2010-05-06 21:11) 

tomo

カーメル、素敵な街ですね(^_^)v
ワンコと一緒に美味しい料理が食べれるのって、
本当に楽しいですよね~!

2ヶ月間の日本でのお仕事、頑張りがいがありますよね
待っていてくれる月ちゃん~きっとご主人と元気に楽しくすごして
いてくれるでしょう~!!

自然とのお仕事~きっと素晴らしいのでしょうね~また掲載してくださいね!
by tomo (2010-05-06 23:30) 

Cocoa母ちゃん

まとめて見させていただきましたぁ
しばし月ちゃんと離れて生活する期間が待っているのですね~
寂しいけど、、、月ちゃんのためにもお仕事頑張ってください!
マミなんか帰国するとき10日間我が子と離れたことがあるけど、、、
やっぱりそんな短い期間でも辛かったでっすぅTT
だけど、何より大切にしてもらっている預かり先があってマミも安心!!

それにしてもステキなお出かけですねぇ
マミ地方にはまだまだこんなワンフレンドリーなお店がほとんど無いです!
白ワインにOYSTER、、、はぁ、ため息ばかり出ますよん^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-05-06 23:36) 

Michy

ひゃ〜、いいなぁ!
いつか行きたいカーメル♪
白ワインに生ガキ…ゴックン。
以前フロリダにいた時に行ったオイスターバーの
美味しさは未だに忘れません。
月ちゃん夜はどんなディナーだったかな?
by Michy (2010-05-07 02:06) 

noushin

月ちゃんと2ヶ月も離れるのは淋しいですね~!
でも・・・。
お仕事も大事ですよね!
頑張って下さい!!!
月ちゃんも淋しいけど我慢してね☆

美味しそうなレストラン~!
ハンバーガーを頼んじゃうナルトさんの気持ち
分かる気がします(笑)
by noushin (2010-05-07 10:29) 

きりん

カーメル素敵な街ですね~
日本ではちょっと出かけようと思っても、ワンコOKのところを探すのが大変。夏に向けてもう車でちょっとお留守番も厳しいし・・・
月ちゃんもどこでも一緒でうれしそう(^^)
2ヶ月間離れ離れはパフィーのおくすりさんも月ちゃんもナルトさんも寂しいですね。でもやりがいのあるお仕事を持っているのはそれも素晴らしいこと!きっと月ちゃんもわかってくれますよ。頑張ってくださいね。
by きりん (2010-05-07 11:25) 

umeji

ご訪問&nice!をありがとうございました。
海外にお住まいなのですね。
これからちょくちょく拝見させていただきますね。
うちの黒柴さくらと白柴?そらもよろしくお願いします。
by umeji (2010-05-07 11:31) 

ヨンタロー♀

おおっ、世界一わんこフレンドリーの町!
住みたいです!!
by ヨンタロー♀ (2010-05-07 15:23) 

yuzu-hane

お仕事がんばってくださいね。きっと月ちゃんはお利口に待ってることと思います。ここでの月ちゃんメニュー…気になります。
by yuzu-hane (2010-05-07 21:40) 

まろん

コメントが遅くなってごめんなさい。汗
GWでバタバタとしてました。。
2ヶ月、月ちゃんと離れ離れで淋しいですよね。
それでも自分の思い描く夢があって、それに向かって
頑張ってるのはすごいと思います。
月ちゃんも心から応援してくれていると思いますよ♪
そして理解ある優しいダンナ様で、幸せですね♪♪
カーメルはやっぱり素敵な街ですね~!
カキもとっても美味しそう~(^0^)
by まろん (2010-05-07 23:06) 

miwa

素敵なお店だなぁ~と思ってたら、
料理も美味しそう~♪
私も白ワインにオイスター、食べたいです!!

by miwa (2010-05-08 13:18) 

youzi

いい場所ですね。
オイスターは苦手なのですが、
とっても行ってみたいと思いました。
月ちゃんものびのびと育っていますね。
by youzi (2010-05-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。