SSブログ

一人と一匹の旅 [Tsuki the dog]

行って来ました。

一匹と一人の旅。



RIMG0109 (Copy).jpg


たったの2日ですが(笑)。

思えば12月からずっと仕事がぎゅうぎゅうで、最後にみんなで(三ちゃんは抜き)「旅行」に行ったのは対馬が最後(これもたった2泊ですが...)。

それで数か月前から私の5月の締め切りに合わせて2日間のミニ休暇を予約しておいたのですが、残念ながら急に仕事で行けなくなったナルトさん。

この半年間彼も私以上に仕事・仕事で週末まるまるはずっと休んでいないのでかわいそう。

それに月ちゃんをどこかに二人で連れて行ってあげたかったのが今回の目的だったので、ちょっと[バッド(下向き矢印)]

でも、仕方ないね、月ちゃん... ごめんね。

キャンセルも考えましたが、地震の影響でキャンセルが続いているだろうと思い、これも貢献と思い切って行くことに。



と、いうわけで。


RIMG0115 (Copy).jpg


以前もした、一人と一匹の旅。

気をとり直せば、これはこれでまた、オツなもの。

月ちゃんの瞳に写る新緑がキレイです。



こういう時は徹底的に孤独を愛する私、と、普段から孤独大好きな月ちゃん(笑)。

それぞれに、大自然に囲まれる旅をしようと、あまり予定も組まずに出発。


RIMG0133 (Copy).jpg


原生林を月ちゃんとドキドキしながら歩くことができました。

(誰もいなかったので、ドキドキ、です。)

私も月ちゃんも、誰もいない、ちょっと怖いような自然の中を歩くのが好き。


RIMG0138 (Copy).jpg


途中かなり険しい道もありましたが、とにかく運動神経バツグンの月ちゃん。

私はとにかく頭を空っぽにして帰ろう、そしてまたがんばろう、とそう決めていたので、とにかく二人でもくもくと歩きました。

旅の話は続きます~。



おまけ: 暗くてよく見えないけど(笑)、珍しく遊んでるとこ♡


RIMG0207 (Copy).jpg



blog_link (Copy).jpg


ins_icon.gif tw_icon.gif

早速フォローしてくださった方ありがとうございます♡



nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

みぃにゃん

一人と一匹の旅いいですね。月ちゃんもとても楽しそうなワクワクしてるように見えますね。
by みぃにゃん (2016-05-26 22:33) 

なつママ

新緑が綺麗ですね。
月ちゃんもいいお顔!
びびりんちょな私は1人では山道歩けません…。なつは行きたそうですけどね^_^;
by なつママ (2016-05-26 23:39) 

Mari

☆ みぃにゃんさん

月ちゃんも私も、一人大好きなので(笑)、お互いそれぞれに楽しみました!
月ちゃんも遠くに行くのは好きみたいで、テンションが違います。


by Mari (2016-05-27 09:40) 

Mari

☆ なっちゃんママ

新緑きれいですよね~。匂いも好き♡
ほんとは山道は、男性がいた方が心強いですよね。
両親からよく怒られます(なのでナイショ)。
でも月ちゃんて吠える時は結構吠えるので、その点心強いです。


by Mari (2016-05-27 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。