SSブログ

雑誌に載せていただきました! [Natural care]

ご訪問、ありがとうございます。

さてさて、タイトル通り、九州のフリーペーパー「Nasse」という雑誌に、月ちゃん家のインタビュー記事を載せていただいております!



c20160125_1_1.jpg




サプリメントを愛用してくださっているお客様からのご紹介ということで、インタビューの依頼があり、このような素敵な記事が Nasse 今月号に載っています ↓



Nasse1 (Copy).jpg


月ちゃんはもちろん「マーケティングディレクター」として写真に載っておりますが、インタビューしてくださったTさんが何度もトライしてくださったのですが、さすが月ちゃん(笑)、よそ見のものしか撮れず。

でもなんか、自然な感じで私は好きです。

三ちゃんは不参加だったので、無理を言って写真を添えてもらいました。

Tさんは、パフィーズのHPなどをすでに熟読されていて、こんなにきちんと下準備をしていただいているインタビュー、珍しいのではないかと思いました!

この「ペット通信」は、福岡市内と北九州市内の版だけですが、今回気を付けて見ていたら、割といろいろなところに置いてありますので、みなさま、見てみてください♡

記事は後日、パフィーズのHPに載せてもらいますね。

なので、福岡でない方で、「読みたいよ~」という方は、少々お待ちください!



そして私だけの「つぼ」ポイント ↓



Nasse2 (Copy).jpg




送っていただいたコピーの裏表紙は、なんと対馬の宣伝!

あ~、やっぱり、なんだかご縁の繋がりでここに来たんだな~と思いました。

ところで対馬は食べ物だけでなく、すばらしい自然と太古の歴史が魅力です。



結局あれからまた出張に出まして、さらに来週も(汗)。

というわけで年明けからずっと休みなく働いておりますが、先週末の雪の日は、半日休んで月ちゃんと思い切り走り回りました。



12615558_1775384959268532_5763253980266366160_o.jpg



最初に雪を見たときは、食べようとパクパクしていた月ちゃんも、今ではすっかり雪に慣れたみたい。

ビーチと同じような感覚になるのでしょうか、いつもよりずっとエキサイトしてました。




三ちゃんにも、雪を体験させてあげようとお外に出してみたところ...



12496214_1775385855935109_1253872380086607463_o.jpg



意外に好評(笑)。

いつまでも、「わあ~♡」と歩き回っておりました。



そんなこんなで、来月もなんだか出張続きとなりそうですが、元気にやっております。



puffy_logo_brown_small.png
月ちゃん・三ちゃんの雪の写真は、FBに載せたものです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

マリエ

HPにアップするのを楽しみにしています。♪
by マリエ (2016-01-31 10:24) 

マリー

月ちゃん、このセーターがほんとに似合ってますよね
三ちゃん、以外と雪大丈夫なんですね、寒くないのかな・・・です
「Nasse」の表紙、好感が持てます、HPアップ待ってます♪
出張続きとの事、お疲れ様です。お気をつけて(=^・^=)
by マリー (2016-01-31 11:09) 

Haro

記事がUPされるのを楽しみにしています!
半日のお休みでもしっかり月ちゃんと遊んであげるMariさん、さすがです!!!
by Haro (2016-01-31 19:44) 

なつママ

わ〜〜!記事楽しみです〜〜!
月ちゃんも雪はエキサイトするんですね!なつも雪は大好きみたいです。
さんちゃんの前脚上がってるの、ツボです(#^.^#)
by なつママ (2016-02-01 09:13) 

ヨンタロー♀

にゃんこって、わりかし雪とか大丈夫ですよね。
三ちゃんと雪、いいなぁ。
by ヨンタロー♀ (2016-02-01 13:38) 

マリー

nice! 押し忘れてコメントだけになってました
お恥ずかしい^^;
今日は、ありがとうございました ♪
by マリー (2016-02-01 21:54) 

エンジェル

Facebookの方でお写真だけちらっと拝見致しました。Mariさんの素顔を初めて見たかも。。。素敵なご夫婦ですね♡記事も楽しみにしています〜♬
by エンジェル (2016-02-01 22:12) 

Mari

☆ マリエさん

いつもありがとうございます♡
今度の譲渡会、ご成功をお祈りしてます。

☆ マリーさん

月ちゃんのセーターは、私が一番気に入っているかもです♪
三ちゃんは、あまり寒がりでないみたいで、月ちゃんの方が寒がりなんですよ~。
いつもコメントありがとうございます。

☆ Haro さん

ありがとうございます♡
月ちゃん・三ちゃんとの時間が、私のエネルギーの源です。

☆ なっちゃんママ

なっちゃんも雪が好きなんですね~♡
いつか月ちゃんと雪原を走らせてみたいですね。
三ちゃんの前脚、私もツボです。

☆ ヨンタローさん

あの歌の影響は大きいみたいですね(笑)。
日本人だとみなそう言いますが、海外の人は「え?そう?」という感じです(笑)。

☆ エンジェルさん

そうでしたか?と言ってもあまり見えないですね(笑)。
いつもありがとうございます♡

by Mari (2016-02-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。