SSブログ

weekend [Everyday life]

ご訪問、ありがとうございます。


今週末は、セミナーでまた東京でしたが、戻る日のブランチ。





いつかここでも紹介した、ガッツあふれる女学生。

ペンケースに、「その他大勢にならない!」と決意表明してた子(笑)。

日本の会社に就職したのですがこの度めでたく夢がかない、青年海外協力隊で海外へ行くことになりました。

モザンビークなんて、体に気をつけてがんばってほしいです。



そして、強行スケジュールで戻ってからビーチへ。

まだピクニックの楽しめる今のうちにと...









空港で調達したナルトさんの好きなサンドイッチにキッシュ。


もちろん、ビーチへ来たのはこの方のため↓







走り回ったあとは、おやつの生の骨。






歯の健康のため、骨を時々あげてますが、噛むのが嫌いな月ちゃん。

それでますます歯茎を丈夫にするのが難しいとうサイクル。

大型犬の時は考えもしなかった、歯のケアの悩みです。




最後に...

セミナー、私とあと二人スピーカーがいて、一人の方はインドの農民植林という面白いテーマで話されました。






つまりインドでは、企業が広い土地を所有することは法律上できなくなっていて、何百万人という農民にお願いして紙用の植林をするのです。

ふむー、イロイロな国がありますね。

まとまりない記事ですみません(笑)。



なるとさんと月ちゃん↓






私と月ちゃん↓








nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

なつママ

相変わらずハードスケジュールですね[exclamation]?
月ちゃんは幸せですね[黒ハート]
なつも大きい物を噛むの苦手です。
気が合う?(笑)
by なつママ (2015-06-07 13:45) 

Mari

なっちゃんママ

いえいえ、以前に比べたら、ずいぶんスローダウンしました!
月ちゃんとの時間も、前より心に余裕を持って向き合えます。
なっちゃんも顎が細いですもんね~。
どうやって鍛えてます?
by Mari (2015-06-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。