SSブログ

東京 [Everyday life]

ご訪問、ありがとうございます。

さて、先日のこと...







いとこのところのワンコ幼稚園へ行くため、車に乗り込んだ月ちゃん。

私が出張の時、こうして面倒みてもらいます。

ちょっと淋しいけど、がんばろう、月ちゃん。



もちろん出張の間の体調管理は、バウンシー。







最近、思いきって出張の時はKindleにしてから荷物が楽になりました。

音楽も、本も、文書も入って軽い。



今回は、超過密スケジュールだったのに、夜もさんざん予定を入れ...









美味しいものもそれなりに食べられました。

最後の夜は、尊敬するカリスマフォレスターと、神楽坂の隠れ家レストランでフレンチを♡









久しぶりだから、とスカーフのプレゼントまで!

いやぁ~、ジェントルマンはやっぱりいいですね。



そんなこんなで、今日はもう帰る日。




最近羽田空港国内線ターミナルにできた、ちょっとおしゃれな和食のカウンター席で、夕食も済ませ、本も買ったし、フライトはきっとあっという間でしょう。








今回のベストショット。

シロちゃん♡







池袋にて、あまりにかわいかったのでさわらせてもらいました♡



そして、送られてきた、ナルトさんとお散歩中の月ちゃんの写真。







また、帰らないポーズしてる(笑)。


nice!(37) 

nice! 37

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。