SSブログ

ちょっとお知らせ(追記あり) [ANIMAL WELFARE]

ご訪問、ありがとうございます☆

出張中の記事の連続になるはずだったのですが、お知らせしたいことがありまして、特別アップです。



今週の日曜日、小さな命を救うための会があります[ぴかぴか(新しい)]



mori shelter.jpg

お家を待ってる「ピンキーちゃん」。シェルターさんのブログ(下記)から拝借☆



以下、主催者のいぬ・ねこ@森シェルターさんのサイトから~

--------------------------------------------------------------
日時:10月21日(日) 12:00-16:00時 場所: ロビンフッドテニスクラブ内 〒297-0202 千葉県長生郡長柄町味庄971『日本エアロビクスセンター近く』 車・・・京葉道路蘇我・茂原出口から茂原街道を茂原方面に20分くらい走ります。 電車・・・誉田駅からエアロビクスセンター行きのバス・センターに着きましたらお電話ください。 am12:00~pm4:00 お問い合わせ先080-5372-2348今成まで。

---------------------------------------------------------------

上のシェルターのサイトをクリックすると、お家を待ってるにゃんこ&わんこの写真が見られます。

そして今回、バザーも開催されるということで(初めての、ドキドキのバザー!)、縁あって、パフィーズもサプリメントをちょっぴり寄付させていただきました。



314_510x382.jpg




インド行きでバタバタしていた私のヘルプのため、そしてバザーを応援するため、お手伝いしてくれた方のおかげで、普段は販売しないお試しサイズもお送りしています。

まだまだ小さな会社なので、ほんとにすこ~しだけ[バッド(下向き矢印)]

もっともっと、大きなお手伝いができるようになるため、私もがんばらなくっちゃと思う今日この頃です。



022_287x383.jpg



この森シェルターさん、グーグルマップで確認したところ、周りは緑が多くて、東京からも比較的近いようです。

私はそのあたり土地勘に薄いので変な説明かもしれませんが、東京からだと幕張メッセからさらに南東に行った千葉県の北部で、高速道路もすぐ近くまでつながっているから、休日のお出かけにいいかもしれません[るんるん]

インターネットでちらっと見たところ、緑も多くて道の駅やレストランなんかもあるみたい♪

近くのお出かけスポットはこちらがヒットしました:http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=12426&genrecd=03



☆追記です:So-net のお仲間でおもに[猫]の保護をやってらっしゃるマリエさんのところでもサプリメントをバザーで販売していただくんでした[exclamation×2]

マリエさんのブログから引っ張ってきた、イベントの情報はこちら:

10月21日(日曜日)午前9時半から午後3時まで 場所・・・ホワイトリング(長野市真島総合スポーツアリーナ)楽しいイベントが沢山あります。屋台もあります。 ご家族そろってお出かけください。

こちらは長野県長野市、充実のバザーの品々をマリエさんのブログで物色できます(笑):http://life-is-animal.blog.so-net.ne.jp/



nikukyu.jpg

ほんわかイラストのお散歩バッグ♪

会場は大きな施設だし、1日楽しめるのではないでしょうか?

売り上げは、マリエさんの肉球クラブの活動費として使われます。

☆ 追記ここまで



ドライブがてら、お家を待ってる子の応援に、そしてバザーの品々を見に、いかがでしょうか~[ぴかぴか(新しい)]

私もバザーやチャリティーのイベントって経験ありますが、遊びがてらでもいいから誰かに来てもらえるだけで、元気になれるもの。

小さな命を救おうとがんばってる方々に、エールを送りませんか?



puffy_logo_brown_small.png

サプリメントを使ってくれてるわんこたちのストーリーはこちらから。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 6

マリエ

バザーやフリマ等のイベントでサプリメントの良さを広められると好いと思います。私も地元で21日は頑張りますね。スパンキーは特にミルでお試し済なので自信をもって説明できますよ(*^-^) v
by マリエ (2012-10-19 12:58) 

アレクリパパ

里親さんが決まることを祈っています。
by アレクリパパ (2012-10-19 19:53) 

ヨンタロー♀

いいイベントですね。
たくさんのいい出会いがありますように!
by ヨンタロー♀ (2012-10-19 20:40) 

kaorimax

寂しいワン&ニャンが少しでも減るといいですね
いい出会いの会です!みなさん頑張って〜♪
by kaorimax (2012-10-20 21:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

里親さん、無事に決まる事を心から祈ります。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-20 23:14) 

パフィーのおくすり

みなさまありがとうございます!

それぞれの方からご連絡をいただき、バザーは無事に終了したとのこと。
それを通してお家を待ってる子たちのことも、アピールできたみたいです。
自分の時間を使って活動されている方々にほんとうにお疲れ様でしたとこの場を借りてお伝えしたいです。

by パフィーのおくすり (2012-10-23 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。