SSブログ

お知らせ: 保護わんこの出会いサポート [ANIMAL WELFARE]

渡米エピソードの間、「いつでも里親募集中」のボタンをつけてましたが、ほんとに里親を待ってるわんこが日本中、世界中、たくさんです。


私は以前、アメリカの動物福祉団体に関わっていたことがありますが、先進国と言われるアメリカでも、そしてヨーロッパでも、常にお家を待ってる子があふれています。


ましてや今の日本では、ほとんどのところがボランティアさんの愛と責任で動いている状態です。
自分のものは買うのを我慢しても、お家を待ってるわんこに出会いを与えてあげたい... ボランティアのみなさんには、ほんとに頭が下がります。


012_500x375.jpg


パフィーや月ちゃん、そしてアトム(←ププッ[揺れるハート])みたいに、愛と笑いをたくさんくれるパートナーになってくれるわんこ。
なのにお家がない。
そんなわんこを探している飼い主さん。


500_500x375.jpg


ほんとに、一つでも多くの出会いがあればいいなと思います。
「わんこたちは気になるけど、でも出会いは無理...残念だけどその環境にない...」という方もたくさんいらっしゃいますよね...。
私もその一人。


なんとか、みんなで里親にはなれなくても、寄付とは別に気軽に(といっては失礼ですが)応援できる仕組みができないかな...
わんこのものをお届けする会社としてなにかできないかな...


と何年もずっと考えてきました。いわばこれが私のライフワーク。
今、私たちの会社、パフィーズ・ナチュラル・レメディーズで具体的に準備中です。
準備ができたらここでばばーんと宣伝しますので(笑)、楽しみに待っててくださいね。




でも、そのいつできるとも知れない(?)準備をのんびり待ってはいられません。
パフィーズ・ナチュラル・レメディーズの方でも、ブログの募集に答えてくださった「まーぶるさん」のところの、「しろいぬの里」さんを超微力ですが応援させていただくことになりました。
(ほんとに偶然なんですが「しろいぬ」なんて、月ちゃんとご縁があるみたいです[かわいい]



「しろいぬの里」さんでは、今、北海道犬、柴犬、ダックス、ポメラニアン、チワワ、スピッツ、そしてミックスの子、計11頭のわんこがお家を待っています。
わんこたちの写真はこちら


ちなみに、つながりをくださったまーぶるさんのところにいるのは、この子です。

m_P1040390.JPG

まーぶるさんのところから、写真を借りてきました(まーぶるさん、事後承諾でごめんなさい~)。


この鈴の助くんといい、ハンサム&美女ぞろい[ぴかぴか(新しい)]
月ちゃんやアトムに似た子、ブログで拝見するみなさんのわんちゃんに似たキュートな子、なんだか知らない子とは思えない~。


でも、保護してすぐに「お見合い」ってわけじゃありません。
ちゃんと里親さんのところで暮らしていける状態になるまでには、保護されたわんこは、ご飯も食べなきゃいけないのはもちろん、歯が悪かったり、手術が必要だったり...


055_500x375.jpg


登録団体として、収支報告もきちんとされていらっしゃる、しろいぬの里さん。

もし、これも何かの縁だ、ここのわんこたちの応援しようかな、と、ふらふら~っと思われる方、寄付のお願いのページをポチっと覗いてみてくださいね[かわいい]


middle_1287552987[1].jpg


RIMG2706_500x375.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。