SSブログ

ミッションでお買いもの その2 [Everyday life]

この前の記事で、ミッションでリサイクルショップに行った時のものをご紹介したんですが...
みなさんもたくさんリメイクしてらっしゃるんですね♪
私の場合、リメイクは、上手にできるかは自信はありません[あせあせ(飛び散る汗)]
というより、忙しくなってきて、今すぐはお洋服を作る時間はないかも...。

あと、他に買ったものはこの箱。

087_500x375.jpg

棚にしようか、プランターにしようか、迷ってるところです。
今はとりあえず雑誌などを入れてリビングのコーヒーテーブルの下に置いています。
スッキリ見えるけど、ついそこにいろいろなものが詰め込まれ... 月ちゃんのホネおやつなど、得体のしれないモノも!(月ちゃんは、ある大きさ以上のおやつは食べずに隠すのが趣味です。)

088_500x375.jpg

本当は、他にもっと気に入ってたワインの箱が2箱あったんですが、ちょっとその場を離れたすきに、誰かが買っていっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方なく、この「お肉~!」と書いてある箱を... ま、慣れるとこれもいいかなって思いました。
両方とも、8ドルでした。

017_500x375.jpg

リサイクルショップへの訪問の後は、打ち合わせの時間まで少しぶらぶらと。

029_500x375.jpg

公園のスプリンクラーで涼んだり...

043_281x375.jpg

アンティークショップで看板犬にごあいさつした後は...

051_500x375.jpg

ビンテージ服を売っているお店を覗き...

仕事仲間と遅めのランチです。

035_281x375.jpg

新しくできたレストラン。
素敵な内装ですが、月ちゃんと一緒なのでパティオで。
この日は暑くて、月ちゃんにも氷をもらいました。

037_281x375.jpg

039_500x375.jpg

040_500x375.jpg

この後、お仕事のことで話し込んでいると...!
月ちゃんが、コンクリートに寝そべってる!!

059_500x375.jpg

今までは絶対に外では寝そべったりしなかったんですが、キャンプ以来、土やコンクリでも寝そべるようになりました。
なんかかわいかったので激写です[揺れるハート]
ちょっと汚いですが、ナルトさんによると「バイ菌にさらされて強い体になる」ことで病気に負けない体になる、と...。
ま、私もそれは一理あるかなと思って、普段から結構バイ菌にさらしているんですが(笑)。
この日はお家に帰ってシャンプーしました~。

月ちゃん家、明日からナルトさんのお家へ里帰りです。
途中、一泊でキャンプすることになっているので、左上の「携帯百景」でアップしたいな~と思ってます。
電波があれば... ですが!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティッ
クケアへ
にほんブログ村
参加しています

nice!(76)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 17

RainbowSister

ワインの箱すてき〜〜!
その上、、価格がすてき〜〜〜!
日本で、ガーデニングのショップだと、、3000円以上しますからね、、、
月ちゃんの寝顔、、めちゃ安心のお顔になっていますよね!
明日からの里帰り、、気をつけていってくださいね〜♪
お写真楽しみにしております♪
by RainbowSister (2010-09-02 09:57) 

アレクリパパ

肉の箱でも、オシャレになりますね。
月ちゃん、市内のお散歩も完璧。
みんなとご挨拶できて、偉いなぁ。
えっ、今まで外ではゴロンができなかったのですか。
自然の中で遊んでいるので、当たり前にゴロンしているのかと思いました。
少し神経質な面もあるんですね。
落ち着いた顔でゴロンしている月ちゃん、確かに可愛いです!
by アレクリパパ (2010-09-02 10:14) 

Michy

何気ない木箱ですが、上手く使うと素敵なインテリア、
エクステリアになりますね。
「お肉!」もワンコを買っているお家には合うと思います。
こちらも連日猛暑で犬たちもグッタリです。
月ちゃん、お外でもみんなと一緒で安心しているのでしょう。
気持ち良さそうなお昼寝ですね。
by Michy (2010-09-02 10:16) 

fam

スプリンクラーを浴びたのが気持ち良さそうで面白いですね月ちゃん
地面に寝ちゃった
リメイクはゆっくりと時間が取れた時にやれると楽しいでしょうね〜
冬に着れば良いのでまだ大分余裕が有りますよね〜
by fam (2010-09-02 11:41) 

terrybear

月ちゃんスプリンクラー嬉しそうなお顔してる~
もあななんかどこでもベッドですよ~^^ヾ
by terrybear (2010-09-02 12:53) 

大五郎ママ

なんか、お洒落ですね~!
お料理も美味しそ~。
月ちゃん、おやつ隠してるなんて可愛いッ(^_^)
お里帰りのキャンプ楽しみですね~!
by 大五郎ママ (2010-09-02 13:39) 

kyon

ワインの木箱、私も好きなのですが、こちらでは高くて手が出ずです。
8ドルなんて、安いですね~。
中に布を貼り付けてもいいと思いますよ♪

月ちゃん、キャンプ経験などもしたし、益々ワイルドでたくましくなりましたね~☆

by kyon (2010-09-02 19:11) 

tomomame

スプリンクラーできゃは~の月ちゃんと
床でおねむな月ちゃんが特に、可愛いです^^
…ん?目を閉じてる月ちゃんが好きなのかな?
お肉!な木箱、いい感じに古びてますね。
私もワインの木箱持っているのですが、
(酒屋で格安で売っていました)
フローリングが傷つきそうで、ついダンボールを使用中。
ダサー。加工してそっちを使いたいな~。
by tomomame (2010-09-02 21:02) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お買い物で素敵な品を見つけられて楽しそうです。
月ちゃんの激写も可愛い~♪♪ 里帰り&キャンプも
楽しまれてくださいね(*^_^*)
by プースケ (2010-09-02 22:35) 

ねね

スプリンクラーで涼んでる月ちゃんの表情が
良いですね^^楽しんでますね~
昔、お庭で飼ってたワンコが
よく穴掘って隠したり、犬小屋の奥のほうに隠したりしてたのを
思い出しました♪

by ねね (2010-09-02 22:41) 

chinoji

お得なお買い物たくさん出来て良かったですね~♪
木箱とってもかわいいです( 〃▽〃)
月ちゃん、コンクリートごろりん初めてでしたか!
そよもあまり外ではごろりんしないですが
思いっきり疲れたらやりますね(^ー^)
by chinoji (2010-09-02 23:52) 

ten

スプリンクラーで「きゃは~」な月ちゃん、
めっちゃ可愛いです♪
by ten (2010-09-03 01:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

こういう箱を再利用したプランターとかって、なんか素敵ですよね。
棚になるのかもしれませんが、良い再利用でもう一花咲かせてくれることを期待しています^^

月ちゃんも色々お散歩できて、ちょっと疲れちゃったのかな?
スプリンクラーに反応している写真も可愛いですが、私は最後のオネンネしている写真がとても素敵だと思いました^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-03 06:14) 

Cocoa母ちゃん

ワインの箱、、、色々使えてそれに雰囲気あってマミも好きですぅ^^
家ではワンのおもちゃやウエアーにもリメークした木箱をつかってますぅ^^*

それにしてもそのパスタ、、、夕ご飯前もあってマミよだれたら~ん(笑)
あぁ、デザートのマスカルポーネタルトも、、、じゅるっ^^;;
サイドバーの月ちゃんの様子をみましたよ~ん^^
テントでねんねしてる姿が可愛い^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-09-03 18:45) 

YellowDog

月ちゃん、気持よさそうに寝ていますね。(^^)v

by YellowDog (2010-09-03 23:19) 

citron

コンクリートに寝そべっている月ちゃん、可愛いですね!
木箱がオシャレでいい感じです。パスタも美味しそう♪
by citron (2010-09-05 07:54) 

youzi

スプリンクラーで遊んでいる月ちゃん、
本当に嬉しそうなお顔をしていますね。
お友達とご挨拶したり、お水を飲んだり、
疲れてちゃったのかな、コンクリートで
眠っている姿は見ているだけで、癒されますね。
by youzi (2010-09-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。