SSブログ

およばれ [Everyday life]

お友達の家に招待され、月ちゃんもOKとの親切なお言葉。
毛が散るといけないので、お洋服を着て出かけました。
最初はかなりビビッて誰にもさわらせません。せっかく「かわいい~」と言ってくれてるのに!
でもみんな、月ちゃんのペースに合わせてくれました。
月ちゃん

この日のディナーは、「マンゴーとお豆のエンチラーダ」。ラザニアのメキシコ料理版です。ベジタリアンの人がいたのでお肉はなし。マンゴーが以外にもとてもおいしかったのでレシピをもらいました。
マンゴーとお豆のエンチラーダ

テーブルセッティングも大人な感じです。
528f0500.jpg

そして手作りのクレム・ブリュレ。
クレム・ブリュレ

そして、なんと!自家製ビール!
だんなさまがオランダ人ということで、とてもおいしい自家製ビールが飲み放題(でもないか)。
うーん、月ちゃん、ごめんなさい。
自家製ビール

後半は慣れてきて、ソファに上がったり2階に勝手に上がったりしてましたが、最後はちゃんと椅子に座っていました(というか誰の席?!)。食べ物は食べられなかったけど、いい経験になりました[黒ハート]それにしてもわんこがいると、場が盛り上がること!月ちゃんに感謝です。
月ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。