SSブログ

最近の月ちゃん家 [Everyday life]

さて、またご無沙汰していましたが...

月ちゃん家、みんなすこぶる元気です。

特に月ちゃんは、夏の間どこにも行けなかったのを取り戻すかのよう。


9EA61D7F-A325-4992-9E64-727F76AE9957.jpeg
私たちも、できるだけ夏の間の埋め合わせをしようと時間を作って夕方からのクイックキャンプに行ったり。


BA90D6CE-E2AF-43C6-8F7D-2F15BBA04A30.jpeg


家の中で中でも、かなりお姫様な月ちゃん♡


CFFE595D-DF72-46D6-88C1-98A652B82600.jpeg


パフィーズのオリジナルブランケット、モニターした月ちゃんの大のお気に入りです↓


07CCA851-5DDC-4F1E-8CAA-9C763B298DBE.jpeg


甘やかしても、月ちゃんはもともとが控えめなので大丈夫。

問題は、このうるさい子の相手w ↓


D47F1106-BF96-4EA9-AF87-F64FEB848B74.jpeg


でも三ちゃんも、自分の位置をよくわきまえてる子↓

1992C0CC-0225-4EB4-824B-C3F3127F04BF.jpeg

ホントに、月ちゃんも三ちゃんも、その意味では手がかからないし、何より健康でいてくれることに本当に感謝しています。


 
しかし、夏の間の埋め合わせは、仕事でもやってくるのでありまして。

月ちゃんはできるだけミーティングなどにも連れてったりと、仕事、家事、ガールズとの時間のバランスに四苦八苦。

先日は、とある有名なオーガニックブランドにお勤めだった、今はフリーエージェントの方と、ミーティング↓


4A2FD1B3-DC95-4A9C-A731-EBD01D0BD536.jpeg

2時間も話していましたが、月ちゃんはずっとお利口にしていました。


それにしても、よく考えたら、仕事だって2つあるし、自分でも無茶だなあ、と思うこともあります。

アメリカ人だから家事の手抜きなどに気づかないし、自分も分担が当たり前のマイクさんあってのこと。

そして、周りを巻き込み迷惑をかけつつ、なんとかやっているのが現状。

でも仕事は全部大切でやりたいこと。

ごはんだって出来合いのものは味が濃くてイヤだしw 

ガールズのごはんは、パフィーズのサプリで随分と助かっています。


FC125F10-773E-4A05-9BE4-8AE8A0DF231C.jpeg


今月後半から年末まで、このバランスを取るためにものすごーいスケジュールになりそうですが、ルンバや食洗機、そして周りのヘルプでなんとか乗り切れるだろうと信じるしかないw 

みなさん迷惑かけてごめんなさい。


そういえば、東京でのオーガニックライフスタイルEXPO は、大盛況のうちに終わりました!


FFB461BC-154C-49A6-BA5A-A65DB78D1D45.jpeg

仲間がたくさん手伝ってくれ、びっくり&ホントにうれしかった♡

持つべきものは、友ですね。

いつかお返しができますように。

東京でもサプリを買えるところが増えますので、東京のみなさま、お楽しみに。


今年のチャリティーカレンダー、展示会の後に品薄になったので、増刷しています♡


2C8AC3FD-3CB2-4AD4-82F9-2490CA372949.jpeg

チャリティーって、日本でもだいぶ浸透してきましたね。

展示会ではチャリティー商品だけを買って行かれた方も何人かいらっしゃいました。

何かしたいな、という方、寄付ってしてみると自分のためだなあってわかりますよ。

クリスマスに向け、いかがでしょうか?



nice!(115)  コメント(1) 

nice! 115

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
みんな健康で元気
これに勝るものはないですね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-11-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。