SSブログ

最近のガールズ [Tsuki and San]

気づけば、記録に気を取られるあまり、最近出番が少なかった月ちゃんと三ちゃんの写真です。
もともと月ちゃんの成長記録のつもりで始めたブログだというのに、これではいけません。

月ちゃんとは、最近いいところへウォーキングに行ってきたばかり。


AE677DEC-2F46-4818-A062-260140851E85.jpeg


国東半島という、大分県北東部にある神仏習合発祥と言われる地。


CA8FE374-664D-4655-A52E-DF3B12573B05.jpeg

宇佐神宮を控え奈良や京都並みの歴史的遺産が静かな山間に点在する不思議なところ。


8205615E-633E-4C1C-A93A-8BAF09EB720B.jpeg

月ちゃんといつか行ってみたいと思っていたので、少し涼しい日に思い切って決行。

しかしかなりの岩場があったり、夏の間なまってた足がガクガクw

月ちゃんもそれなりになまってたはずだけど、さすが、アクティブな犬。

そんな片鱗も見せずピョンピョンと先を行く姿は、山羊を彷彿とさせますw


普段のごはんの賜物であればうれしいです。


17BB879A-1320-4660-8C51-7773FFEA0099.jpeg

こちらは月ちゃんの大好きなミートボールにアスタミアを混ぜ込んだもの。


そして、三ちゃん。

三ちゃんと私だけの時間が、この早朝。


BB684389-6CF8-4AE5-9F06-6CFBD20A165F.jpeg

時差ボケをわざと直さず早く起きていますが、静かで誰にも邪魔されない時間、三ちゃんは一緒に起きてきてしばしコーヒーを飲む私と庭で朝の空気を楽しんでいます。

朝ごはんをすませるとあとは夕方まで寝ていますが... 


6BE7CAEE-5130-41DD-9205-12CC7C3BD5D9.jpeg


時々思い出したように起きてきて構ってちゃんになりますw


D5A77E06-A85C-4C06-B404-98CBBF8C5EEE.jpeg

上の写真、月ちゃんが後ろで寝ているのがおかしいw 

と、いうわけで、二頭ともすこぶる元気。

ほんとにそれが一番ありがたく、これからもそのための努力と多少のコストは惜しまないでいようと思います。

9/22-23 パフィーズ出展してます。プレゼントや、マイクさんへの無料相談もあります。お待ちしてます♡

オーガニックライフスタイルEXPO 9/22-23 #有楽町 #東京国際フォーラム #東京 #クレヨンハウス





nice!(234)  コメント(3) 

nice! 234

コメント 3

majyo

国東半島行ったことがあります。
山の中の石仏に感動しました。
弟が大分にいるので母と私を案内してくれたのです。


by majyo (2018-09-10 13:11) 

kiki

月ちゃんや三ちゃんの幸せが伝染して、私も幸せな気分になります。
by kiki (2018-09-10 14:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
月ちゃん 三ちゃんが
まったり元気に過ごせる毎日が宝ですね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。