SSブログ

ゴールデンウィーク [Tsuki and San]

ゴールデンウィーク、みなさまはどう過ごされていましたか?

月ちゃん家は仕事やその他の用事をこなしていたら、早くもあと1日となってしまいました。


767B63FB-D312-4482-8AE5-70B80F267C59.jpeg
でも、一日は、月ちゃんに捧げ、私と月ちゃんは、あぷろくん達とデート。

あぷろくんのお家から近い、テラス席のあるパスタのお店へ。


7477D31E-D770-4216-A249-715BCB6CF8D6.jpeg

あぷろ家はお母さんとお姉さんで、このメンバーで外で食事をしたのは久しぶりです。

ヨガの先生もしてるお姉さんは、More Than Us のメンバー、Chie さん。


B09649CF-4194-4BE3-88CD-9CE10C25E36B.jpeg


保護犬を応援する同士でもあり、大好きなお2人。

月ちゃんに奉仕するつもりでも、自分も楽しみだったのでした。

で、夕方からもちゃっかり予定を入れ、大学時代からの親友とディナー。

月ちゃんの前で申し訳ないお肉↓


35262FEF-04C3-4FAA-8F27-75DBA86F4A37.jpeg

こういう時、いったんは欲しいという仕草をするものの、無駄なことはしない犬、月ちゃん。

あとは静かに座ってて、みなさんから、おりこうねぇ〜♡と褒められました。


あとは、東京から商談に来られた方々とのミーティング。


046DE312-4033-4308-9E95-2CA06691BBDC.jpeg

その日は少しタウンで用を済ませてゆっくりと。


その他の日は、Mike さんはパフィーズのことやその他のプロジェクト、私も毎年学会準備と重なるゴールデンウィーク。

なので、近場でクイックピクニックや...


2BA0339E-050F-4E98-9D4D-471AB0A7B5C4.jpeg

休憩がてら、まだまだ片付かない家の中のオーガナイズ。


8432D6AB-A608-44BE-BB20-410D7FC2538F.jpeg

これ、アメリカのドーナツショップにあった棚なんだそう。

そして、こういう時ほんとによかったなと思うのは、お庭。


5604A4C3-50AB-471B-ACB7-38474D0EA891.jpeg

三ちゃんも... 


F36F2058-BF73-4419-B6FC-8BA0463A9C7C.jpeg

月ちゃんも...


43EC1D13-D73D-421B-A6E0-06EFA9FEC797.jpeg


人間も。

オンとオフのメリハリ、つきすぎw




私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg


nice!(224)  コメント(4) 

nice! 224

コメント 4

ミケシマ

わぁ~ 月ちゃんおりこうだねぇ
お庭で 三ちゃん月ちゃんも一緒に素敵なひととき。
オンとオフのメリハリ、大事ですね!素晴らしい(◎´∀`◎p)p
by ミケシマ (2018-05-06 15:56) 

なつママ

いいですね?!土のお庭!
月ちゃんや三ちゃんも嬉しいでしょうね!
そしてお庭で飲むにもよい季節ですね[ウィンク]
by なつママ (2018-05-10 08:45) 

majyo

ランチもディナーも愛犬と一緒 良いですね
そのようなお店が増えると良いなあ
オフとオン 絶対に必要ですね

by majyo (2018-05-12 16:54) 

Mari

☆ ミケシマさん

月ちゃんは引き取った時からこんな感じなんですよ♡
三ちゃんはお庭に出るときハーネスをつけてくれ、という仕草をするのがかわいいです♡

☆ 土は大切ですね~。最近、コンクリートで覆われすぎて土の健康が地球規模で心配されているそうですよ。
お庭で飲むのが一番になりましたw

☆ majo さん

お店に入っていいかどうか、犬を連れて行く人のマナーが大きく影響するみたいですね。
いつもオフだといいのにな、と思いますが、そうだとやっぱり張り合いがないのでしょうね!


by Mari (2018-05-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。