SSブログ

わんこのリースづくり [Everyday life]

もうすぐGWですね。

海外カレンダーで動いている月ちゃん家はそれほど関係ないものの、やはり日本の周囲がお休みだと対日関係は少しゆっくりできそうで楽しみです。

さて、先日、楽しみだったイベントが終わりました ↓


IMG_3219 (Copy).jpg


福岡市は警固/桜坂にある、「On the Leaf」というグリーンのお店とコラボで、パフィーズ主催のワークショップを行いました。

ひょんなことから(その話は何個か前の記事に書いてます)紹介いただいたオーナーさんと、「犬も参加できるイベント」ということで企画。

紹介してくれた「アーリーバード」さんがプロデュースされた、それはそれは素敵な空間です。


IMG_3233 (Copy).jpg


ほぼ女性だろうという読みはもちろん当たり(笑)、女の子っぽいイベントでした。


IMG_3224 (Copy).jpg


つまり、ワンの頭に載せたり首にかける、リースを作るというもの。

これが意外に難しく、「楽しくおしゃべり」というか、真剣にオーナーさんからやり方を教えてもらって真面目に作業したみんなです(笑)。

その甲斐あって...


IMG_3273 (Copy).jpg


♡♡♡

月ちゃんのかわいらしいこと♡

もちろん本犬は嫌そうにしていましたが...

人間のみなさんはとても喜んでいらっしゃいました(笑)。


IMG_3268 (Copy).jpg


だって、ほら、かわいいんですよ♡

「かわいい~」「かわいい~♡」の声がたくさん聞けて、カメラのパシャパシャは、モデルさんたちもまんざらではなかった... かな?(笑)

実は On the Leaf さんはじめ、わんこが欠席の方もいらっしゃったのですが、お家に帰って楽しんでもらったようです。

最後に、飲み物をいただきつつ、サプリの説明や、ボウルを見ていただく時間もありました。

みなさま、ありがとうございました!

そして、ワイヤーに布を巻いたりと事前の準備もしていただいていた On the Leaf さん、ありがとうございました♡

On the Leaf さんは、5/3 - 5/5 、福岡県は北九州市門司港で開催される「Antiquing」というイベントに出られていますよ~。

これも、アーリーバードさんの企画・プロデュースされているイベントです。



ほぼ毎日イベントがあった先週~今週。

それもまたアップします。

みなさま、よい金曜日をお過ごしくださいね。


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg





nice!(182)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 7

馬爺

ワンちゃん達大人しくリースを付けてもらっていますね、でも可愛いですね。
by 馬爺 (2018-04-27 10:15) 

kiki

花のリース載せられたりかけられたり、
みんなお澄ましして可愛いですね。
by kiki (2018-04-27 11:03) 

Ginger

可愛すぎます!!!天使降臨。
by Ginger (2018-04-28 14:14) 

k-sakamama

こんにちは。
これは、可愛い~
ワンちゃんたちもご満足ですね。
by k-sakamama (2018-04-28 16:42) 

ニッキー

月ちゃん、花のリースとっても可愛い♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-04-28 19:58) 

yuppie

リースの材料にしてる植物のチョイスが
とっても素敵!
お洒落なリースに仕上がりますねっ♪

by yuppie (2018-04-30 00:25) 

イヴママ

すっごくかわいい~♡
でもわんちゃんたちには
ありがた迷惑なんでしょうね~^^;
by イヴママ (2018-05-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。