SSブログ

海 [Tsuki and San]

さて、やっと晴れ&お休みと重なった土曜日。

本当は東京の続きをと思いましたが、きれいな海の写真をあげたくなり。

ちょこっとアップです。


4A773BC9-F5DC-44A0-B1B4-7D94A2C06E94.jpeg


CEF48B1A-482D-4569-BE46-4688C07D662A.jpeg


77E07AF7-063D-4709-B892-5CBBE37C1332.jpeg


B434583B-F12C-41A9-A4A0-A826E1227A3E.jpeg



17556934-4AF6-48CC-9843-BD302B59D2B6.jpeg



青い青い海。久しぶりで本当に気持ちのよい日で、ばっちり海&山ウォーキングを楽しみました。


A685DB81-8DD6-49C0-A4C6-D641E798D51C.jpeg



最初に見た時、鳥かと思った ↓


A515AB9D-9013-4FFE-B901-79D47C275D47.jpeg



魚が進化して... という進化論にうなずいた瞬間ですw


そして続いた昨日は、糸島でのセミナー。

マーケットでお世話になったHINODEカフェさんでランチのあと。


775A1B74-A8C4-412B-8669-44E3C8A4E64E.jpeg



うえらんから糸島さんのとこの看板犬、「とうま」くんと♡


F56DA2AF-828D-43B4-8F49-AB533901DE8C.jpeg



月ちゃんは自分と同じ「つれない」キャラのとうまくんが大好きみたいで、くっついてまわっていました。


ペットは今、猫の方が人気、ともいいますが、ウォーキングのお供をしてくれる犬はやっぱり貴重な存在です。

とはいえ、猫のまったりさに癒されるのも本当。

お家に帰ると三ちゃんがまったり(あるいは悪いことをして走り回るw)している姿を想像し、楽しくなります。


ED87F238-48B8-4969-9D7B-031BEBA78EF6.jpeg



パフィーズのお知らせはまた後日!


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg

nice!(238)  コメント(3) 

nice! 238

コメント 3

如月大翔

ハリセンボンッ!
by 如月大翔 (2018-02-19 14:04) 

ぼっこ

月ちゃん、楽しそう!
晴れの日はウキウキしますね^^
by ぼっこ (2018-02-20 22:54) 

Mari

☆ 如月大翔 さん

そうですねっw

☆ ぼっこさん

いつもありがとうございます♡
晴れの日は気圧の関係で感情も高ぶるそうです~!

by Mari (2018-03-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。