SSブログ

山に行きました [Everyday life]

今日は、携帯ですかよい写真が撮れたのでアップ。

FD2640E3-D3BC-4E32-BC81-EB0F5C52C0C4.jpeg


久しぶりの休みの日。

親友が泊まりに来てくれ、月ちゃんと3人で山へ。


E12242FA-0041-4D81-8485-CB45AE81C568.jpeg


空気の澄んだ山。

なんだか最近、磨り減ることが続いており。

こういう時間でまたエナジーチャージです。

おおらかで、あくまで楽観主義の親友。

自立して自分の会社を経営している、いわばキャリアウーマンの面もあり、一番色々な悩みを共有できる人。

自分で事業をやるというのは孤独なことですが、こうして同じ孤独を知っている人の体験談はとても参考になります。


2B73A6AA-AE71-4F5B-AD55-8FFACE9CDC65.jpeg


静かに孤独に耐えることに、少しずつ慣れては来たものの、このお姉さんみたいな親友に甘えることなしにはとても無理だったな、と改めて思った週末です。

Yちゃんありがとう♡

ちなみにマイクさんは、そういう時、私をそっとしておいてくれます。

落ち込んでもまた浮上できるのは、この2人のおかげかも。

そしてもちろん、ガールズです。


55118D53-69EC-400C-94BF-E9402CC1CEBF.jpeg




~お知らせ~

♡ ウィンターブレンド、各限定70袋、残り少なくなってきました!(プレミアムバージョンのみ。現在すべてウィンターブレンドです)

♡ バレンタイン限定オーガニックビスケット、残りわずか!食いつきぶり90%を超える人気商品です。今回はプレミアムサプリ入り。

♡ 2/18(日)うえらんから糸島セミナー。残席わずかとなりました。

♡ 2月半ば、福岡市内でまた一つ、パフィーズのサプリを買える場所ができます。お楽しみに。


私の instagram ↓


ins_icon.gif


パフィーズの instagram ↓

ins_icon.gif


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg


nice!(287)  コメント(3) 

nice! 287

コメント 3

旅爺さん

ワンちゃんと山の散歩は空気もいいし・・
今日もでかけようか~(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2018-02-06 09:58) 

kiki

さんちゃん、あったかそうですね〜
by kiki (2018-02-06 12:01) 

Mari

☆ 旅爺さんさん

空気が今澄んで(見えて)いいですよね。
もう少し暖かくなると動きやすいですが。。。

☆Kikiさん

さんちゃんの今のお気に入りの場所です♡

by Mari (2018-02-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。