SSブログ

エコプロ展で♡ [Everyday life]

あっという間に(いつもワンパターンですみません)12月も半ばにさしかかりました。

寒くても元気いっぱいのこの子 ↓


IMG_9572 (Copy).jpg


引っ越しをしてまだ全然片付いていない部屋がお気に入りw


そして、アウトドアをエンジョイしている月ちゃん ↓


IMG_9635 (Copy).jpg


IMG_9627 (Copy).jpg


そして先週は、東京ビッグサイトにてエコプロ展へ。

その準備にてんやわんやであったその前の数日 ↓


IMG_9811 (Copy).jpg


ガールズごはんつくり置き ↓


IMG_9821 (Copy).jpg


ところが月ちゃんは3日目からは飽きたらしくw

三ちゃんのを横取りしていたそうです。


そして、当日朝いちばんの便で羽田について、国際展示場へ直行。

前日は私の教え子ちゃんがアルバイトして設営をしてくれてて、当日から3日間は、その子の友人のイケメン君が通訳兼荷物運びを手伝ってくれました ↓


IMG_9930 (Copy).jpg


来場者が5-6万人という大きなイベントですが、私たちのいるコーナーはそれほどごった返す感じでもなく。

どちらかというと暇w ではありましたが、周囲のオーガニック&エシカルなお店の方々とお話したりととても楽しく過ごしました。

そして週末になった最終日は、お客様が何人かパフィーズをめがけて来てくださいました~[ぴかぴか(新しい)]


最近知り合った方、以前から長く知っている方、どの方も初めてお会いしたとは思えませんでした♡


みなさんご存知のSo-net のお仲間ではミニチュアシュナウザーの大河くんの飼い主さんである杏子ママさんと、ミニチュアダックスのせなちゃんの飼い主さんのともママさんが来てくださいました!


IMG_9976 (Copy).jpg


お二人とも、私がブログを始めた頃からのおつきあいでしたので、感動[ぴかぴか(新しい)]

とっても優しくて素敵なお二人。話が弾んでついお引止めしてしまいました。

近かったらせなちゃん・大河くん・月ちゃんも遊ばせてみたいものです。



そしてお二人はなんと! パフィーズのチャリティー活動 More Than Us のバッグを購入してくださいました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9986 (Copy).jpg


オーガニック&フェアトレードコットンということで、お値段がそれなりにしてしまうのですが、温かいお心遣い、本当にありがたいことです。

これはまだウェブアップがされていないので、私とスタッフを除いてはお二人が一番のりです。


IMGP6564 (2) (Copy).jpg


近々アップします。


CLICK! ↓

Black Swish-white logo (Copy).jpg

12月17日 福岡県糸島市の「うえらんから糸島」にてパフィーズセミナー(1時より、お申し込みはパフィーズまで)

nice!(288)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 288

コメント 6

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:10) 

ちぃ

Happy Christmas!♪(=^・^=)♪
by ちぃ (2017-12-25 20:16) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-25 21:22) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 07:04) 

ゆうのすけ

Mariさ~ん 今年は途中からでしたがお世話になりました。
今年も残すところ数時間となってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 04:51) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。