SSブログ

イベント中止 [Everyday life]

さて、明日28日に福岡で予定していた More Than Us のイベントですが、雨予報のため、中止とさせていただきました。
参加予定は小さな子達が多かったのもあり、無理をしないことに相談で決めました。

残念[涙] でもまた仕切り直ししますので、楽しみにしててくださいね。


いやー色々ありすぎ、いろんなとこに行きすぎで、とうとうかなりひどい風邪をひいてしまいました。

一番は、ワシントンが思ったより暑かったこと。

で、会議というのはあいも変わらず男性のスーツに気温の標準が合わせてあり、クーラー効きすぎ。

とまあ、愚痴はあとにして、とりあえずのお知らせでした。


6E7A3ABF-8DEB-40C3-B232-19C5F1A261AC.jpeg

キッズ達、またやるから、来てね♡

ワンちゃんが怖い子がいたのでぜひトレーナーMisaki さんちのアンジュちゃんと対面してみて欲しいです。


nice!(157)  コメント(0) 

nice! 157

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護犬「月ちゃん」と、保護猫「三ちゃん」の、ナチュラルライフのブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。